吉祥寺GB★
(2010年 1月 22日 [金曜日])
先日の吉祥寺GB、観に来てくれた皆さんありがとうございました!


あの日、実は私おケツに若干の痛みを抱えながらのライブでしたが、(おケツの痛みと言いましても決して痔ではございません。ちょっとおケツを強打しまして・・・)
無事に、
いや、いつも以上に暴れた気がしますな!!
転がり回りましたな!!
楽しかったですな!!


そんでもって次回はDRF!!
毎年誘ってくれるダイノジにホント感謝ですな!!

そして!!
そのあと私は三十路を迎え2/12にはザンギなき戦い!!

いやいや2月は祭りが多いですな!!
楽しみですな!!

みなさん、是非ライブに来てください!!



でわでわでわ〜!!



ケン・ザ・スリム★

お初!!
(2010年 1月 12日 [火曜日])
今年のお初LIVE!!
1/10下北沢ERA 来てくれた皆々様、
誠にありがとうございました!!


今年もガシガシLIVEやっていきますので宜しくお願い致します!!


次は、1/18 吉祥寺ROCK JOINT GB でござんす!!
皆さん、是非!!観に来てください!!
宜しくお願いします!!



でわでわ〜。




ケン・ザ・スリム★

新年!!
(2010年 1月 7日 [木曜日])
皆様!!

チンねん!!

あっ、間違えた・・・

新年、明けましておめでとうございます!!!


かる〜く初スベリしてみました、

どーも!

もうすぐ、三十路を迎える男!
謙太郎です!!


そんでもって、
突然ですが、

私、今年より、

改名いたします!!!


新たな名は!!


『ケン・ザ・スリム』


今年からはこの名前で行こうかと思っております!!


ど〜ですか!?皆さん!!
もうすぐ三十路を迎える男の発言とは思えないでしょう!?

しかも、『スリム』とか名乗っといて、いきなり人生初の正月太りってのを経験中でございまして・・・。(これも歳のせいか???)、

とまぁ色々ありますが、

今年も1年頑張っていきますので、
宜しくお願いします!!!


でわでわ〜!!



ケン・ザ・スリム★

今年も・・・
(2009年 12月 29日 [火曜日])
今年もあと少しですな〜・・・

どーも!
そんな中、
先日この年の瀬に、駐禁でみどりのオヤジ軍団にやっつけられました、
謙太郎です!!


運が悪いとゆ〜か・・・


まぁ、私が悪いのですが・・・


・・・


ちくしょ〜・・・泣


この1年が良くても悪くても、年末ぐらいはイイ事あってほしいもんですな〜・・・



いやいや、しか〜し!
本日より、BAZRAの年末3連チャンLIVEがありまっせ〜!!

今年を締めくくる、最高のライブにします!!

皆さん、是非遊びに来てください!!!!



そして!!!
これない方々!!!

今年も1年、BAZRAを応援していただき本当にありがとうございました!!!


来年もまた、宜しくお願い致します!!!


でわでわ、よいお年うぉ〜〜〜!!!




謙太郎

千葉LOOK 其の2★
(2009年 12月 11日 [金曜日])
LOOKでのライブ終了後、打ち上げへ!!



何事にも命懸けのLOOK店長斉藤さん!!



打ち上げも命懸けでしたな!!



最後はこんな姿に・・・



・・・



最高です!!






謙太郎

千葉LOOK★
(2009年 12月 9日 [水曜日])
昨日の千葉LOOK20周年イベントに来てくれた皆様、ありがとうございました!!


いや〜、最高でしたな!!
ライブでは若干はしゃぎ過ぎ、太ももの付け根(コマネチする時に手をあてるあの辺り)を痛めましたが・・・。

最高に楽しかったですな!!



そして20周年イベントによんでくれた千葉LOOKありがとう!!



20周年おめでとうございヤス!!!

また行きます!!
今後もヨロシクお願いします!!!


いや〜それにしても何事にも命懸けな男、千葉LOOKの店長斉藤さんは凄かったですな〜。

昔からお世話になっていたのですが、ゆっくり飲んだのは今回が初めてでございまして・・・


あのお方は凄いっす!!


また一緒に飲みたいっす!!


また会いに行きます!!!




でわでわ〜!!





謙太郎

味噌ら〜
(2009年 11月 19日 [木曜日])
先日の札幌ライブから帰るとき、千歳空港で味噌ラーメンいただきました!

食べたお店は、空港の中にあるラーメン屋!ではなくて、何でも食べれるレストランで…

ナゼに?といいますと、食べたいものが他にあって店に入ったのですが、朝わりと早い時間だったので、食べれるメニューが限られておりまして…。

そんでなんとなくラーメンに…。


なんだか懐かしい味でしたな。

昔、近所のラーメン屋で食べたような、そんな味でしたな。

でも私、嫌いじゃないです、あの味。



みたいな…



でわでわ〜




謙太郎

札幌!!
(2009年 11月 17日 [火曜日])
札幌LIVEを終え帰ってまいりましたYo〜!

いや〜、それにしても今回の札幌の旅はなかなか濃いアレでしたな〜。


まずは13日!!
ノースウェーブに生出演!!
BAZRA井上が危うく飛行機に乗り遅れそうになるとゆうハプニングもありましたが、なんとか無事終了!!
生放送前には千歳で、ザ・いくら丼もいただきました!
うまかったにゃ〜!!!


そして14日は、空き日でございました!
久々に地元札幌でゆっくりできましたとさ!


そんでもって15日は、
『FLYING POSTMAN PRESS札幌版100号記念スーパーライブ』に出演させていただきました!!

いや〜、走りましたな!!
広いステージを走り回りましたな!!
若干陸上部時代を思い出しましたな!!
やはり地元でのLIVEは力が入ってしまいますな!!
力が入りすぎて・・・、的な部分もありますが、ホント楽しませていただきました!!

観に来てくれた皆々様、本当にありがとうございました!!

次の札幌はまだ決まっておりませぬが、
また必ず帰りますのでその時まで待っててくだされ!!


でわでわ〜。



謙太郎


もどる
バックナンバー
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00