2006年02月

早起き係
更新をさぼってたわけじゃないよ。今俺らは曲作りの真っ最中。ワンマン後、新曲を生み出す日々。冬のオリンピックをBGMにしながら、俺は歌詞を書く。頭を働かせているせいか、眠りも浅く、この眠り王の俺が毎日3〜4時間しか眠っていなかった。午前3時頃まで、ああでもないこうでもないと正午12時からの2度寝をしてしまったりと、体内時計は少し狂ってるようだ。ようだ。ヨーダ。
意欲に燃えるというよりも、命が燃える。
ライブでも、普段の日々でも燃えてますよ。
みんな健康でやってるので、心配御無用。それより次回作、そしてそれより前に演るライブに期待していてくれよ。

実は、明日は既にレコーディングだ。
これからのライブの合間をぬって、どんな曲を作っていこうかな。そう・・・つまり、毎日エキサイトしているのであって、エキサイトしすぎるあまり色々な事がおろそかになってしまったり、しちゃってるかもしれないけれど、しっかり音楽する構えで、ばっちり音楽しているので、そこんとこよろしく。

今朝はやっぱり6時に目が覚めた。けれど、昨夜は10時にはバタンQしてしまったので、そろそろ眠り応に戻りつつあるかもしらん。
今朝は,「山椒太夫」を読み返しながら薬缶で湯を沸かしお茶をいれ「エンガツィオ司令塔」で爆笑しながら下北へやって来た。これから明日の準備をするのでR。

やはり今宵もバタンQ必死。

鉄平
(2006年 2月 16日 [木曜日])

Queで炎上
-わがまま放題ツアー-
下北沢CLUBQueでワンマンす。朝の目覚めもいつもよりいい。今日はエイキサイトできるぜ。ワンマンが始まる前から素敵な予感。「BAZRA」「switch」からの選曲がほとんどで、今のBAZRAを堪能できるセットリスト。物凄い気合いと共に下北沢へ降り立った俺、太陽。輝くぜ。

さぁぁぁぁぁて、いざ本番!何だ何だ、おまえら気合い入ってんなぁ〜!!俺は嬉しくなって、どんどん上昇。どこまでも行けるぜ。たて続けに演っていたので意識は薄れていく。けれど聞こえる空間を駆けまわる。ああ、最高だ。溶けてしまいそうな熱気とうねるエネルギーがQueを何処かへ吹き飛ばしてくれそう。燃える命。感じる事ができるって素晴らしい。うん。
2度のアンコール。今回のツアー各地で演った懐かシリーズ。ラスト「解放の音」で確かに連れてってもらったよ。ありがとう。

今回のツアーで思ったのは、俺らは勿論常に全力を尽くすだけなんだけど、来てくれるおまえらみんなが全開な心で迎え入れたので、全力以上の何かがほとばしってたっつうことだなぁ。
こんな体験をさせてくれて・・・というよりみんなで感じられた事が最高だよな。
俺らはまだまだいけるぜ。楽しみだな。
そんな今日と明日を抱いて
バタンQ

鉄平
(2006年 2月 3日 [金曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00