2006年04月

打ち上げ後期
打ち上げの席では、
謙太郎が楊枝やら箸やら胡瓜やら賑やかでした。

鉄平

2006年 4月 29日 [土曜日]

タウンホール
北沢タウンホールにてライブ。

爆発!だああー、あーもっともっと爆発してぇ!
畜生っ、もっともっと演りてぇ〜!!
足りねえ〜〜〜〜!!!

んがぁ〜!
今日はみんなありがとうな。

誕生日の贈り物ほんとに嬉しかったよ!!
アニマルハウスに帰ったら広げて喜ぶの巻だっ★

さぁ〜明日からも転がり続けるぜ。

とりあえず打ち上げいってくらぁ〜!!!!

ぐあ〜!!!!!

鉄平
(2006年 4月 28日 [金曜日])

日記
あー、ハロー?
みているか諸君??

俺は明日で28歳になるんだぜ。

実は、去年、ある人と「27歳で死なない」と約束したんだ。

ロックを心に灯してから、漠然と27歳で死ぬというのは宿命だと思ってた。
つうか、ほら伝説のロックヒーローはさぁ、27歳で死んでるべ?
だから無理にでも逝くべきだと思ってたんだな、俺。

だけど、明日になりゃ28歳だ。

約束を守ったよ。


結局、ロックンロールは俺をロックヒーローには選ばなかったよ。

だけど、おかげで俺は最高のロックンロールバンドになれるんだ。

最高のバンドになるよ。
続けよう。

ある人にあったら、今年はこれを約束するよ。


ハッピーバースデー トゥー ミー。

生まれ変わっても、
命懸けで音楽するぜ。


バタンQ

鉄平(ソフトパンチ担当)
(2006年 4月 27日 [木曜日])

恩恵
やがて去る、日々。
有り難みのカケラもない、苦み走った日々。

恩恵は、かのために、何がために、
このような一日を与えるのだろうか?

やはりその存在を知らしめたいのだ、と、思う。

このちんちくりんめ!

はてさて、順調に思えるレコーディングは、やはり、
順調に進んでいるのだ。

バタンQ

鉄平(小刻み担当)
(2006年 4月 18日 [火曜日])

豪華絢爛春爛漫
\(~δ~)/ おはよう!! 春だね!! 春ってなんだか不安な気分になるよね? 俺だけ?(@_@) 入学式だとか新学期だとか いっつも緊張してたもんね(>_<)その感覚が今もフラッシュバックするんだよね(≧ε≦) 早く夏になんないかな〜 (^.^) 輝く青い海 緑生い茂る山々 なんつってまぁそんな所行かないんだけどね=^ェ^= 今年はやってみようかしら キャンプファイヤーでも(+_+) ファイヤーと言えば大仁田厚って最近急激に痩せたよね まぁどうでも良いんですけどね(みつまジャパン) そんなわけでお久しぶりのザ・ミエダタクヤでした。最近 絵文字にはまってるよo(^ヮ^)o 気持ち悪いでしょ フフフ>^_^< あっ それから三浦チョビヒゲ君! 家宝じゃなくて果報だからねι(◎д◎)ノヾ

ザ・ミエダタクヤ(千鳥足担当)
(2006年 4月 17日 [月曜日])

うーん
うーん、お久しぶりです。髪が増えまくってる謙太郎です。
BBSもようやく直ったので、どしどし書きこんで頂けたらこれ幸い。
現在、私達BAZRAは毎日地下に潜る仕事をやってます。そう、レコーディングなのです。本日は歌録りなので俺は特にやることナシ。曲についても言う事ナシ。食生活は野菜ナシ。オチはナシ。

かの天才発明家エジソンは言いました。ボールが止まって見える。努力に勝る天才なし。塵も積れば山となる。家宝は寝て待て。


三浦(チョビヒゲ担当)
2006年 4月 16日 [日曜日]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00