オレンジ |
「オレンジ」発売!! みなぎるエナジーを、どうか沢山の人が受け止めてくれますように。 とにかく聴いてくれ!! 鉄平 (2006年 7月 26日 [水曜日])
|
ザーザズー |
代々木ザーザズー。 みんな音楽を楽しみにきているんだなぁって実感したんだ。 最後は、PAの人までも腕があがってたんだぜ。 最高じゃん。 確かに共鳴できたと、俺は思ってるよ、うん。 それでも、もっともっとと思うのは俺も今日バズラを見に来てくれた人もきっと同じだよ。 それに、そうじゃなきゃいけないんだよ。 共鳴が共鳴をよんで、みたことない景色をとおりぬける瞬間がたまらなく気持ち良いんだよな。 俺ら音楽のエピキュリアン。 代々木ザーザズーはあたたかかったよ。 最前列から最後尾まで、突き抜けるエナジーでこれからも共鳴していこうぜ。 ありがとう! 鉄平 (2006年 7月 20日 [木曜日])
|
静岡ライブ |
ただでさえ短い時間が、ものすげぇ短く感じたさ。 初めての静岡。 愉快な出会いもあってさ。 今、帰り道、ハイエースで横になって月を見上げてんだ。 写真撮ろうと苦心してみたけど、やっぱり振動で月がぶれる。 月で心がやぶける。 気ん持ちいい〜 ウォッカトニック飲んでほろ酔いだのだ。 ありがとう。 俺ぁ、歌うぞぉっ どこまでも! つうわけで、 ぐってんバーグ、 おやすみ。 みんなも良い夜を。 バタンQ! 鉄平 ![]() (2006年 7月 14日 [金曜日])
|
バズライブが終わって |
ちょいとひといきいれましょうか…なんてなことに当然なるわけがなく、昨晩ついにストレンジラヴなPVが完成したよ! 早くお披露目してえ。 バズライブ5、6月と続けてやったのだけどもさ、やっぱり気合いがはいるねい〜!! これからも隙あらばがんがんやろうじゃあねえかっ!! 来てくれたみんなどうもありがとう、また一緒に音楽しようぜ! ラブ 鉄平 (2006年 7月 2日 [日曜日])
|
|