2006年08月

ありがとう
沢山書きたいことがあるんだけど、なぜかうまく言葉がでてこないよ。
まだ興奮しているんだな。
素晴らしい瞬間の連続が、言葉を退けていくのな。
音楽ってそういうもんだよな。
改めて、感じたよ。

ライジングで共鳴したみんな、ありがとうな。

うまく言えなくて悪いな。
でも、俺ら、確かに共有したんだよな…特別な瞬間を!!


うっし、
それじゃあ次、大阪いってみようか〜!!!

鉄平
2006年 8月 20日 [日曜日]

夏男前になろう!
男も女もオトコマエ。
グリーンオアシスで、そんな夏男前になっちまおう!

共鳴しまくろうぜ!!

ライジングに太陽が昇るまで、あと4日!!!

楽しみでしかたないんだぜっ!!!!!

鉄平
(2006年 8月 14日 [月曜日])

三浦のベース!
どもども!
三浦です。
いやいや、ライジングサンまであと約一週間!
楽しみですな。
晴れるといいですな。
たくさんの人が見にきてくれるとうれしいですな。
皆さん是非俺らのステージを見にきてください!

さてさて、先日BBSに書き込みがあった『三浦のベース』の質問にお答えしたいと思います。
雨上がりのPVで使ってる三浦ブルーの三浦ベース!
あれはセイモア・ダンカンの三浦ジャズベース!
ちなみに今メインで使っておりますです!
そんで凡凡のPVで使ってる三浦レッドの三浦ベース!
あちらはフェンダーの三浦プレシジョンベース!
あれはかなり改造しててプレベと呼べるかわかりませんが、レコーディングではよく使ってる三浦ベースです!
そんな感じでごさいます。
でわでわ!

謙太郎
(2006年 8月 9日 [水曜日])

遅ればせながら
こないだの本八幡&下北沢でのライブについて書いておこうかしらん。

まずは、本八幡ね。
エンゲル係数高めな会場に於いての、俺らは多分善玉か悪玉かわからんけど、コレステロールでした。
やがて愉快になるその様を、最前列から最後尾までみんなが愉快になっていくその様を見ながら(30%)感じながら(70%)炎上したライブでやんした。
ライブ直後にハンドマイクでもってDJの方とお話をするという不慣れなことも僭越ながら、やらせていただきました。
俺らがみんなにどう映ったかは、みんなひとりひとりの心を覗かねばわからないので、結局想像するしかないのだけども、やはり演奏の最後に挙げてくれた腕を、信じます。
ありがとう!!

そして下北沢ね。
しかし一日のうちに2本演るっつうのは応えるねぇ〜、とか言いながらQueに向かったのだけど、着いてしまえばこちらのもんでテンションは自然とあがるもんなのね、だのでコレステロールなのね。
関係ないっか。
DJイベントしかもオールナイトつうわけで、お客さんはみんな二十歳以上なわけでしょ?
そういうのは、札幌で狂ったようにライブ乱発してた時代や年末のカウントダウンを除けば、初めてなので、刺激になるね。
わざわざバズラを応援しにダイノジのおおちさんが来てくれたのも凄く嬉しかったよ。
特別な瞬間を共有して、きっと共鳴できたよな。

ありがとう!

さぁ!
いよいよライジングに向かって、俺ら、太陽、よろしく。

鉄平
(2006年 8月 2日 [水曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00