2006年09月

どーもどーも!
ラブマスター三浦です。
いやいや、それにしても秋まっしぐらですな。だいぶ気温も下がってきて夏定番のサンダルも履けない季節になってまいりましたな。淋しいですな。
まぁサンダルなんてもってないんですけどね…。


さてさてそれでは早速質問にお答えしたいと思います。
安藤裕子さんの質問!

う〜む…。

難しいですな〜…。

社会通念…

てなんですかね〜?
社会通念の意味がわかりませんな〜!
ラブはマスターしていても国語はマスターしていない、そう!それが私ラブマスター三浦です。

まぁしかし大人になんかならなくても大丈夫だと思いますな!社会通念の意味がわかんない私より十分大人ですし、そのままでいいと思いますな!

そしてやせた方がモテるのか?それはわかりませんな!やはり人にはそれぞれ好みがありますからな!ですからやせてもモテるとは限らないですな。とゆーことはやせる必要もないってことですな。

つまりYOUはそのままでいいってことですな!大人になる必要もやせる必要もないってことですな!
そうです!そのままがYOUなのですから!なにも変わらなくてもいいんです!
もっと自分に自信を持ったほうがいいですな!

みたいな。



さてさてバズラは札幌から帰ってまいりましてまたまたレコーディングに入ります。
いやいや、それにしても札幌最高でしたな!
ベッシーに来てくれたみんな!サンキュ!
ライブ&札幌スペシャルいかがでしたかな?
感想などどしどし書き込んでいただけたらこれ幸い。
みたいな。


でわでわ最後に
ここで一句!

たち・ひろし
アメリカ行ったら
ひろしたち

海外行くと増えるんですな。

みたいな。

でわでわ!

謙太郎
(2006年 9月 28日 [木曜日])

ありがとう札幌
エンドレスな気分だよ。
終わらない夏の夜みたいだよ。
意気込みがダイレクトに伝わる場所って、やっぱりいいな。
札幌のワンマンを終えてみんなにお礼をいいたい。

ありがとう!

これからも、いろんなバズラをみてほしいから、
きっとライブに足を運んでくれよな。

最後の最後にステージから落っこちちゃったけど、ギターに助けられて、俺、無傷。
心配してくれた人が沢山いたので、念のためここに書いとくね。

また、特別な日を一緒に過ごそうな!!

鉄平
(2006年 9月 25日 [月曜日])

どーもどーも!
ラブマスター三浦です。
いやいや、それにしても秋ですな〜。秋といえば、紅葉がきれいな季節ですな〜。温泉なんかで紅葉見ながらビールでも飲みたいもんですな〜。

さてさてそれでは早速質問にお答えしたいと思います。
まずは、くむあGUYさんの質問!

足の臭いですか〜。

う〜む。

それはたしかに一緒にいると気になりますな〜。
でも愛があれば大丈夫です!
バズラの曲でこんな歌詞があります。
『完璧な人間なんて人間らしくないだろ!』
そうです!その臭いが彼の人間らしいとこ!その臭いが彼の個性!?であります。
ですからそこも含めて愛してあげてください!

みたいな。


それではつづきましてグリーングリーンさんの質問!
う〜む。

なかなか難しいですな〜。でもそこまで彼女を想う気持ちがあるのなら、やはり後悔しないよう諦めがつくまでアタックするしかないんじゃないでしょうか。
がしかし!恋は駆け引きです!
今彼女は彼に夢中です。
しかしその心に隙が出来る時が来るかもしれません。
そう!その時こそアタックチャンス!
それまで待つのは辛いと思いますが、その間に再度自分の気持ちを確認するとゆう意味でも今は待つのがいいんじゃないでしょうか?

みたいな。


でわでわ最後に
ここで一句!


どんぐりを
どんどん拾う
ドン小西

変わった趣味ですな。

みたいな。

でわでわ。

謙太郎
(2006年 9月 21日 [木曜日])

やばいわ札幌っ!
本日、レコーディングの合間をぬって札幌ワンマンの為のリハをしてたの。
謙太郎も言っていたスペシャルなこと…試してみたんだけれども、これは…凄いわ!
二度とできねえな。
あんまり凄いので、期待してくれていいぞ〜!!

ライジングで満足してんじゃねーぞ。
ぶっちぎりのステージを約束しよう。
みんな友達百人連れてこいよ、フェスやろうぜフェス!
ベッシーで有り得ない共鳴しようぜ!!

見逃してくれるなっ
よろしく

鉄平




どーも!
謙太郎です。
いやいや、レコーディングイイ感じで進んでます!
その模様を激写してきましたので御覧ください!


そんで本日は札幌ライブのリハに入りました!
札幌スペシャルの仕上がりも上々!
お楽しみに!
でわでわ。

謙太郎

(2006年 9月 20日 [水曜日])

どーもどーも!
ラブマスター三浦です。
いやいや、松茸が旬な季節ですな〜。やはり松茸といえばあの香がたまらんですな!
まぁ匂いを嗅いだことも食べたこともないんですけどね…。


さてさてそれでは早速千鶴さんからの質問にお答えしたいと思います。

最近ドキドキした事ですか〜…。

う〜む…。

ないですな!
スタジオで恐い話をしてる時にザに脅かされた時ぐらいですな。

みたいな。

あと知らない女性に『友達になって』と言われたら…。
さすがに急に言われたらびっくりしてしまいますな。
やはりなにか自然に話し掛けられるきっかけが必要ですな!
その一目惚れした相手がどういう方なのかわかりませんが、例えばその人がお店の店員さんとかなら簡単ですな!
がしかし、それが毎朝の通勤の電車でしか会わない人とかだとなかなか難しいですな〜。
そんな時はやはりあの手を使うしかないですな。
目の前でハンカチを落とすとか…、
わざとぶつかるとか…、
…。

みたいな。


さてさて、ラブマスター三浦たちバズラは明日からレコーディングに入ります!新作楽しみにしててください!


でわでわ最後に
ここで一句!


松茸を
首を長くして
待つ武雄

道路が渋滞してて配達が遅れてるんですな。

みたいな。

でわでわ。

謙太郎
(2006年 9月 14日 [木曜日])

どーもどーも!ラブマスター三浦です。
いやいや前回も書きましたが、やっぱり秋茄子がうまい季節ですな〜!そしてなんと!その旬な茄子を家の近所でも見つけちゃいましたよ!

スナック『BE‐茄子』。
みたいな。


さてさてそれでは早速質問にお答えしていきたいと思います。
まずは千鶴さんの質問!

初恋話ですか〜…。


う〜む…。


どれが初恋なのか…。


よくわかりませんな。
がしかし!ラブマスターとは恋多き者!そう!恋をするために生まれてきた、それがラブマスター!
ですからラブマスター三浦は産まれた瞬間、そう!あの時にはもう初恋をしていたのかもしれませんな、あの人に…。
そうです!
この世に誕生して初めて会った女性に!
僕を初めて抱きかかえてくれた女性に!

そう!
あのナースに!


みたいな。



さてさてそれでは次にまゆさんの質問にお答えしたいと思います。

髪の毛長い派?短い派?

う〜む…。

まぁ個人的にどちらか選ぶなら長い派ですかね〜。

まぁ似合っていればどちらでもいいんですけどね!

みたいな、みたいな。



さてさてそれでは次にちび太さんと黒田清子さまからの質問にお答えしたいと思います。

遠距離恋愛ですか〜…。

恋愛経験豊富なラブマスター三浦でも遠距離恋愛はしたことないですな〜。
たしかに切ないですよね、会いたくても会えないし。でも久々に会えたときの喜びはかなり凄そうですな〜。
逆に近くにいるとその感覚は味わえないですよね。そんで近すぎるといるのが当たり前になってしまって相手の大切さを見失ってしまったりもしますな。
ですから近くても遠くても二人の距離感が大事ですな。
あとは「久々に会えたときの感覚」みたいな遠距離恋愛にしか味わえないイイところをもっと見つけてみてはいかがでしょう?


みたいなみたいなみたいな。



あと最後にまきんこさんへ!
Tシャツは下北沢だけなのですが札幌ライブでは札幌だけのスペシャルな事を用意してあるので楽しみにしててください!



でわでわ最後に
ここで一句!


秋なす子
昼はナースで
夜BE‐茄子

なかなかの苦労人ですな。

みたいな。

でわでわ。

謙太郎
(2006年 9月 12日 [火曜日])


どーもどーも!
いやいや秋茄子がうまい季節ですな〜!『秋茄子嫁に食わすな』て言うぐらいですからね〜。しかし茄子が苦手なラブマスター三浦です。

さてさてそれでは、早速来ましたまりさんの質問にお答えしたいと思いますが、いや〜いきなりラブマスターには難しい質問だったので飛び越えるまで3時間かかっちゃいました。

恋とは何か…?
好きになるとは何か…?
う〜む…、言葉で言い表すのはラブマスター三浦でもなかなか難しいですな〜…。
でも恋や好きになるという感覚は誰もが一度は味わったことがあるもの!ただ今はそれを忘れてしまってるだけだと思います。
恋というのはいい相手がいれば無意識にしてしまいますよね。だから今はただそうゆう感情になるいい相手がいないだけであってあまり深く考えなくてもいいと思いますよ!
きっといつかはいい人が現われて、そしたら自然と恋や好きになる感覚を思い出す事が出来るんじゃないでしょうか?

えんさんも同じでちゃんとした見極めが大切だと思われます。みたいな。

ラブマスター三浦

でわでわ最後に
ここで一句!

秋茄子を
嫁に食わせる
秋茄子男

みたいな。

でわでわ。


謙太郎
(2006年 9月 8日 [金曜日])

ヘーイ!ボーイズ&ガールズ!どーもどーも!堂本剛より、光一派の三浦です。

いやいや、セプテンバーになりましたな!まだまだ暑いですが、もうすぐ秋ですな。秋といえば、さんまがうまい季節ですな。さんまとビールで、しあわせだな〜。

さてさて秋といえば、読書の秋、食欲の秋、あき竹城、真木蔵人、、、といろいろありますが、物思いに老けったり若返ったりしますな〜。何歳になっても恋をするのはいいもので、、
突然ですがっ!!
そんなあなた、悩んでいませんか?
悩んでますねー、お宅、、
あなたのために今日からはじめますよー、『ラヴマスター三浦の悩み相談!』
どんなちっちゃなことでもかまいません!
ラヴマスター三浦への質問!恋の悩みなどなど、、
(ちなみに難しい質問には答えかねまする。)

さあ!悩める子羊達よ
BBSにどしどし書き込み給へ!お待ちしておりまーす!


でわ最後に、
ここで一句!


秋さんま
下から読むと
まんさきあ


みたいな。

でわでわ。

謙太郎
(2006年 9月 5日 [火曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00