2006年10月

こないだは気ん持ちよかったなぁ〜!!!
下北沢ワンマンでは、新しい顔が沢山みれて嬉しかったよ。
このまま調子をあげていって、初のオールナイトにつなげたいな!!
(ラブマスターじゃないけどBBSの質問に答えよう。17日は、俺ら主催の初めてやるオールナイトイベントなんだ。
前例がないから決まり事一切無しっ!強いていうなら夜遊びできる年齢くらいのもんだなっ!!
是非みんな参加してくれよなっ。)

それから高崎フリーズ、燃えたぜ。
ぶっち切れたぁ〜。
爽快な気分と俺らのカオス。

よっしゃあ、どこまでも転がっていこうじゃあねえか。

みんな、ありがとう!!

鉄平
(2006年 10月 16日 [月曜日])

明日いよいよワンマンだな。
レコーディングも順調に進んでいるし、申し分ないよ。
今日は雨がすげえから、風邪ひくなよ!!
熱をあげるのは俺らにまかしとけよなっ!!!

さぁ準備はいいか!?

俺ら、ばっちりだ。
一緒にどこまでもいこう。
ああ、楽しみだぜ!!!!!

鉄平
(2006年 10月 6日 [金曜日])

どーもどーも!
ラブマスター三浦です。
いやいや、何度も言っておりますがそれにしても秋ですな。秋といえば!「読書の秋」ですな。涼しい秋の晴れた日に河原で本なんか読むのもステキですな!
まぁ本なんてまったく読まないんですけどね…


さてさてそれでは早速質問にお答えしたいと思います。
まいまいさんの質問!

う〜む…。

難しいですばい…。


しかしここはまいまいさんのためを思って男ラブマスター三浦、ハッキリ言わせていただきます。
諦めたほうがいいのでは?

なぜなら、今あなたは彼にとって「都合のイイ女」になってしまってますな。
これはあまりよろしくないですな。
そしてこのまま今の関係を続けたとしても、この先その彼ならおそらく他にイイ女性があらわれたらあなたから離れていってしまうと思われますな。
そうです!今のままではあなたが傷ついてしまうのです。
そしてその関係が続けば続く程あなたは辛い思いをしてしまうと思いますな。
ですからその彼が遠いとこに行く、それをきっかけに諦めることがあなたにとって良いのでは?

みたいな。



さてさてもうすぐ下北ワンマンですな!
楽しみですな。
ステキなTシャツも完成しましたし、皆さんぜひ見にきてください!


でわでわ最後に
ここで一句!

マイク眞木
奥さんの苗字
前、熊木

みたいな。

でわでわ!

謙太郎
(2006年 10月 3日 [火曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00