2006年12月

約一時間のエクスタシィ。
CLUB CRAWL。
来てくれた君たちには確かに伝わっただろうか。
一時停止なしの怒涛の音楽。
ああ、俺、叫ばずにはいられない。
ぎぎぎっ。
焦躁とは違う、何か腹の底から駆り立てるものが蛇みたいにとぐろ巻いた瞬間の羅列。
しかもだ、それはのっそりとした速度じゃあなく俊敏で鋭い。
やけっぱちのそれとも違うしな…静かな情念の飽和が漏れをうながす。
んで、ながす音。
形容しがたい。
つうかしたくない。
むしろできねえんだな。
果てしない旅のはじまりみたいな音。
そんなライブだった。

おーいえー!
ありがとう。

鉄平
(2006年 12月 6日 [水曜日])

明日は渋谷でライブだぜ。
こないだの埼玉テレビの収録は時間の都合もあって、曲、少なかったからな…。
明日は存分に演るぜ!
新曲も演っちゃうかぁ!
ツーマンだからさ、気合い入れてゆこうじゃあねえかっ、てわけで、よろしくな!!

楽しモーゼ。

鉄平
(2006年 12月 4日 [月曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00