2007年01月

どーもどーも!
ちょっと前まで苗字を「みよじ」だと思ってた、あきれるほどおバカな謙太郎です!

みなさん!
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
初ライブを終えBAZRAは最近次のライブリハをしたりしてますよ。

さてさて
昨年はみなさんにとってどんな年でしたか?
そして今年はどんな年にしたいですか?

私、謙太郎の昨年はザーザズーのライブで始まり、
ミニアルバムをリリースし、ライジングサンにも出演し、
ラブマスターでみんなの悩みを解決し、ベッシーホールで熱唱し、そして年末、ザーザズーのライブで終わり、
とてもよい一年でしたな!

そして今年は昨年よりも、もっといい年にしたいですな〜!
ライブもたくさんしたいですな〜!
旅行なんかも行きたいですな〜!
ビールもたくさん飲みたいですな〜!
そして、私がパジャマにしてるひざが伸び伸びになってなってしまったスウェット!
コチラも買い換えたいですな〜!
あと小さな虫たちが一度迷い込むと二度と出る事の出来ない富士の樹海の様なこの多毛な髪の毛!
コチラも減らしていきたいですな〜!
今年もやりたい事がたくさんあって忙しい年になりそうですな〜!

とまぁこんなおバカな私ですが、今年も一年頑張っていきますので応援よろしくお願いします!
でわでわ!

謙太郎
(2007年 1月 17日 [水曜日])

あけましておめでとう!

去年一年、俺らの音楽に触れてなんらかの反応を示し、伝えてくれたみんなに感謝しているよ。
想像の範囲を越えて、どきどきするような事を沢山できるように俺ら全てを音楽に傾ける覚悟なので、今年もよろしくな。

遅くなったけれど、新年の挨拶だ。

演るよ!

鉄平
(2007年 1月 5日 [金曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00