2007年02月

28日新宿でのライブを皮切りに鹿児島までぶっ飛び、福岡そしてまた飛んで千葉、神奈川と演って9日の月見ル君想フでまた東京に戻ってくるわけだ。
2月末日から始まる怒涛の確信的連続爆発に向けて今、牙をといでるところ。
新曲をひっさげていくので、各地待ち構えていてくれ〜!!
ツアーっつうわけじゃないんだけど、ライブが続く。
そう、俺らの演奏は続いていくのさ。

よろしく!

鉄平
(2007年 2月 21日 [水曜日])

1.本日、恵比寿リキッドルームにて弾き語り。その後、時間を持て余し。ロストインタイムのゲンちゃんと会う。

2.ただ、時間を浪費するのもエネルギーがいるのだなぁ〜。
ふと、ゲンちゃんがいい表情で「カレーいきますか!」と、ナイスな提案。
チャッキーさんの出店、チャッキーマカレーに向かう、俺たち。

3.行けば鬼のような行列。大盛況極まれり。
ライジングサンでも食べたけど確かにおいしいのだ、チャッキーマカレー。しかし、この行列は…。

「あと残りわずか…」と虫の知らせで知り、焦る俺たち。

4.しかし、並んだ甲斐あり無事にカレーを購入することができたのであった。浮かれる俺たち。

5.俺「はぁ〜やっぱりうまいね」ゲン「うまい、うまい」
つうわけで、チャッキーマカレーを平らげた俺たち。
俺「んじゃ帰るわ」ゲン「うい〜っす、お疲れ〜っす」

6.「って、ロストのライブみていかないんか〜い!」
というゲンちゃんを尻目にケタケタ笑いながら、下北へ。
みなくても、ロストはきっといいライブをするのだからいいのだ。と、屁理屈を独りごち、「明日は大阪へ移動なのだ〜♪」
と一応、言い訳めいた歌を背中のゲンちゃんに聞こえるかどうかしらん歌いながらリキッドルームを後にしたのだっ。

つうわけで、今日は軽やかに歌い、胃を少し重くして家路についたってわけ。

あたたかい拍手をありがとう。
みなに幸あれ雨あられ。

鉄平

2007年 2月 10日 [土曜日]

どーもどーも!
先日、誕生日をむかえ27歳になった謙太郎です。
BBSへのお祝い書き込み、ありがとうございました。

最近、BAZRAはライブリハなどをやっております。
今年は、どんどんライブが決まっており、皆様にお会いできる機会が増え
楽しみですなぁ〜

そして本日は、アルバムのマスタリングをしてきましたよ!!
去年の夏から製作し始めたアルバムも、ようやく今日で完成いたしました。
めでたいですなぁ〜
いやいや、それにしても素晴らしいアルバムができちゃいました。
発売まで待ち遠しいですなぁ〜
早く、みんなに聴かせたいですなぁ〜
発売まで、お楽しみに☆
ライブでは、新曲もどんどんやりますので
ぜひぜひ見に来てください。

でわでわ、ライブで会いましょう!!!



ちなみに、マスタリング風景を写真におさめましたので、ご覧あれ!!

謙太郎

(2007年 2月 9日 [金曜日])

昨晩、下北沢シェルターにて暴発。
写真は湯気たちこめる楽屋にて。
俺ら、バズラ。
脳をたわしでゴシゴシ洗っちまったような、爽快な心持ち。

みんな、ありがとう!!

吠えて吠えて吠えまくって夜を越え、今日と明日は、リハだのだ。

演奏は続いてくぜ。

鉄平

(2007年 2月 7日 [水曜日])

撮影終了っ!

本日ジャケの撮影。
無事にセッション終了っ!
発売を楽しみにしていてくれよ〜っ
曲も写真もばっちり素晴らしいのを届けるからなっ。

写真はアートディレクターのヒラタ氏と!

明日はシェルターで演るぜ〜★

よろしくな!!!
では、バタンQ。

鉄平
(2007年 2月 5日 [月曜日])

ダイノジロックフェス後
いやぁまったく凄いエネルギーだね、みんな。
素敵だわ。
みんなの熱に負けじと、放出していこうと心に誓った夜でした。
みんな、ありがとう!!

写真は、みつけられるかな?
奥にいるのが俺らだよ。
楽屋はあるが、とりあえず出番まで横一列に座ってひっそりと出番を待っていたのだよ、という図。

えらい遠い。
わはは

ダイノジロックフェス、サンキュー★

朝だけどグンナイ。

つうわけで…
ぐうすかP

鉄平

2007年 2月 4日 [日曜日]

素晴らしい
さあ本日ミッドナイトはダイノジロックフェスにて会おうぞ、皆の衆!

昨日はリハも綿密に打ち合わせようっつうわけで、PAのサトウさんも駆け付けてくれたぞ。
きゃあ〜♪

鬼に金棒。
バズラにサトウさん。

節分だけど、鬼と化します俺ら。

よろしく!!

鉄平

2007年 2月 3日 [土曜日]

昨日、今日とダイノジロックフェスに向けリハをしているのだ!
曲順を考えて演奏するまでの瞬間を見事に撮影してやったぜ!!
いえい。
今年はひと味も、ふた味も違うんだぞっつって小まめにここに近況を記そうと思っているのでBBSでも感想書いてもらったりしちゃったりすると、俺らさぞ嬉しがって調子にのっていくぜ。
つうわけで、よろしく。

このままの勢いでダイノジロックフェス乗り込みにいくぜーっ!!!

鉄平

(2007年 2月 2日 [金曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00