2007年03月

バズナイト
24日バズナイト。

出演してくれたみんなが、口々に「楽しかった〜またやろうよ!」と言ってくれたのが印象的だった。
どんなカタチだろうと楽しんでるのが1番大切なんだ。
来てくれたみんなに直接感想を聞けないのは残念だけど…、BBSに感想を書き込んでくれたら嬉しいよ。
セカイイチのケイはイベントの初っ端を見事なケイ節で…お洒落っ気たっぷりに演ってくれたな!
いつものようにすぐに酔っ払いと化してたけどな。
それは楽しんでくれてたからということにしておこう!わはは。
続いて、マキタスポーツ…やばいやばい。
1度トークライブは見に行ったことはあったんだけど、あのネタをみるのは初めてだったんだ。
大爆笑だったな!!
マキタスポーツはベクトルは違うけど、しっかりロックしてたぜ。
ソウルメイトマキタスポーツ!!
すっかりいいムードになってきて、俺らのライブ。
今回、思った。
確実にみんなに熱が伝わっていく様が目に見えるんだよ…。
俺らもびっくりしたよ。
ああ、演っていることがきちんと届いていってるってこんなに滑らかで綺麗な色してるんだなぁ…嬉しいなぁ…そんな至福の瞬間の連続だったよ。
そんな瞬間を引き継いで、デトロイト7の菜花さんね。
ほとんど初めてのDJだったんだよ?
わかんねえよな。
凄えよ。自分のルーツ音楽、好きな曲をかけながらブースでメーター振り切ってたな…。
唖然、出番前はあんなに緊張してたじゃん……嘘か?
と疑いたくなるような格好いい選曲とDJスタイルだったよ。
それからダイノジ。
本当は今回は一緒に演れないはずだったんだ。
スケジュールが合わなくてね。
でもイベントが近づいてきて、いよいよ具体的に動くぞって段階で急遽「24日なんですけど、もう遅いですか?」ってメールが大谷さんから届いたんだ。
俺らはライブの帰りで車の中。
Vol.1の出演者たちがみんなこぞってスケジュールが合わなかったので、残念がっていたから、嬉しかったよ。
なにより、出たいって言ってくれたことがさ、凄く嬉しいんだ。
こうやってつながっていくんだなぁ。
言わずもがな、ダイノジのDJは最高だったよなぁ。
そして銀杏のチン君、村井君、この日はDVDの試写会をやっていたり忙しいはずだったのに引き受けてくれたんだ。
きっとライブを見ていても思うけど、やっぱり凄いエネルギーの固まりなんだろうな。
チン君はビジョンがしっかりしてるんだなぁ。
映像としてチン君の頭の中が少し垣間見れる、そんなDJだったよ。
お酒をあまり飲まない俺の、本当に数少ないお茶飲み友達のチン君!
素晴らしい!
素晴らしいよ!!
終わった後で言ってたけど「まだいける」ってさ。
どんだけいくつもりだ?
計りしれねえなあ
休む暇なく、村井君。
DJ初挑戦!!
なんだろう、いつの間にか脱いでるし。
歌詞カードみながら歌いきってるし…。
増子アニキ、グレートさんに続くフリースタイル。
本人も「やったらやったで最高」と語っていたように、真っさらな状態から自分をぶつけていく様は見ていて面白かったよ。
とにかくそんな濃いメンツで、みんな休まる暇なんかあるわけないんだけど、でもいいんだ!
音楽を全力で夜の間じゅう楽しむ!!
それがバズナイトなんだ。

これからも、続けていくよ。
もっともっと…欲がでてくるもんだな。
イベント自体を化け物にしてやろうと目論んでるよ。

来てくれたみんなの声も聴かせてくれよ。
ありがとう!!

2007年 3月 25日 [日曜日]

どーもどーも!
春の訪れとともに、謙太郎です。
いやいや、東京では桜が開花し、すっかり春ですな。
今月は、九州のライブから始まり、関東を攻め
PVの撮影をし、そして今夜“バズナイト”!!!
なかなか濃い月になりましたなぁ〜

PVはまだ完成してないのですが
途中経過を見るかぎり、非常に面白い感じになりそうですぞ。
今から仕上がりが楽しみですなぁ〜
早く届けたいこの気持ち・・・
あなたに届け愛の歌☆
みたいな・・・

来月にはアルバムも発売しますぞ。
たくさんの人に聴いて欲しいですなぁ〜

そんなこんなでいよいよ本日バズナイト!
豪華DJ陣とライブで面白い夜になりそうですぞ。
ライブでは新曲もやりますので、ぜひぜひ遊びに来てください☆
みんな!一緒に!踊ろうぜ!!!
俺らとサタデーナイトをフィーバーしようぜ!!!
そしてトゥギャザーしようぜ!!!
みたいな・・・

でわでわ☆

謙太郎
2007年 3月 24日 [土曜日]

バズナイト
いよいよバズナイト!

気合いはいってるぜ〜!!

楽しもうな!!

鉄平
(2007年 3月 23日 [金曜日])

PV
PV撮影。

今回、フトサマスをつくるにあたって関わってくれた人達と、なんと!これまた一緒にPVまでつくってしまったのだよ。

愉快すぎるPVになること間違いなし!!
俺としては、ミハイルのPVを撮った時以来の衝動が身体を貫いたよ。
間違いないな、これは初期衝動ってやつだ…。

期待してくれていいぜっ!!!

早く完成作品を聴かせたいし、みせたいよ。

2007年 3月 18日 [日曜日]

バズナイト
さぁてさて
ダイノジの参加も決定したバズナイトが迫ってきたぞ〜!

他じゃ絶対集まらない、豪華なメンツと愉快な一夜を共に過ごそうぜ。

出演者一同張り切ってまいります。
みんな、是非遊びに来てくれ〜。
よろしく!!!

最後は俺がDJやるんだけど、せっかく新譜ができたので試聴会もどきしちゃおうかなぁとか考えてるんだぜ!
いち早くフトサマスを大音量でかけるよ!!

楽しみにしててくれよな★

鉄平
(2007年 3月 15日 [木曜日])

千葉、横浜そんでまた都内、月見ル君想フでブッチギレ。

新曲を披露しまくったよ。

来てくれたみんなは今の俺らのテンションが非常に高いのを感じてもらえてると思うけど、
アルバム「フトサマス」は自分でいうのもなんだけど、めっちゃいいぞ!
これも自分でいうのもなんだけど、名曲揃いのグレイテストアルバムだぞ。
バズナイトでは、いち早く新譜から新曲をでっかい音でかけちまおうかな。
今日は嬉しい誤算やらなんやら、色んなことが面白い方向へ転がっていってたよ。

お楽しみが増えるっていいな。

そんなわけでもうすぐPV撮影にはいるぜ!

今までも止まったことなんて一度もないけれど、これからだって止まらないさ。

目を耳を離さないでくれよ!

化け物と化すわけよ、俺ら。
満月の下でそうだったようにさ!
わははは。

鉄平

2007年 3月 10日 [土曜日]

鹿児島、福岡と演ってきたわけだけど…両日ともびっちり爆発したなぁ。
気持ちよかったよ。
来てくれたみんなありがとう!
みんなの顔をまた見に行くよ。
待っていてくれ〜っ!!

フルアルバム「フトサマス」の発売も決定したし、まだ演ってない新曲もライブでどんどん演っていくからこれも楽しみにしててくれよな。

さあ、次は千葉、横浜と続けて行くぜ。
一緒にどこまでも…ぶっ飛んでしまおうか!

なぁ、いこうぜ!
よいしょ〜〜〜っ!!

このぐらい火花散らしていこうぜっ

わはは

※写真は楽屋にて火花散らす、ザと栄純。

鉄平

(2007年 3月 5日 [月曜日])


新宿レッドクロスでのはっちゃめちゃなライブを終え、ラッキーをふりまきながら鹿児島に向かう俺ら。
新宿レッドクロス来てくれたみんな、ありがとう!
ラッキーなステージだったな。
写真はすっかり夕方の見事なオレンジ。
到着は一体何時?

やがて暗くなっていく空、ライブにむけてテンションあげていくぜ。

待ってなくても爆発しに行くぜ九州!!

そこんとこよろしく。

鉄平
(2007年 3月 1日 [木曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00