2007年04月

ライブデポ
昨日はエキサイティングな夜だったなぁ。
色んなことあって濃い一日だったよ。
来てくれたみんなありがとうっ!
彼方にぶっ飛んでいったなぁ。うん。
来れなかった人はネットで昨日の映像が見られるらしいので、チェックしてみてくれよな〜!!!
レアだぜ。

明日は名古屋!
28歳有終の美を飾るぜ、よろしく。

鉄平
(2007年 4月 27日 [金曜日])

ナックファイブの生放送に出演して午前様。
メッセージをくれたみんなありがとう!
放送後に気付いたんだけど、スタジオに何故かロデオボーイが…。
1番早いやつを乗りこなし「これ、ぜってーテレビとかみながら乗ってたら酔うな」と確信。
船酔いもさることながら、ロデオボーイ酔いすること発覚の三半器官スキャンダラスな深夜。
しかしグルーブの波に乗ることだけはできる、ミュージックサーファー。

名古屋に向けて沸騰した波を掻き分けていくぜ!
よろしくっ!!


鉄平

(2007年 4月 20日 [金曜日])

札幌ライブ
札幌ブロッサムバズライブ。
愉快な一夜。
エキサイティングで胸にぐっとくるものがあり。
みんな共通のホーム。
いつでも俺ら此処にいるんだ。
そんなことを確認しあっているような、久しぶりの我が家でくつろいでいるような、それでいて自分達が今まで各地でどんなことを感じたり、演ってきたかをべらべらお喋りしているような感覚。

愉快でも痛快でもある、素敵な一夜。

俺らはまた出掛けたけれど、その後みんなはどう過ごしてる?

鉄平
(2007年 4月 16日 [月曜日])

来週の札幌に向けて、心に爆弾仕込む、今日。
昨日は六本木で収録。

フトサマスじきに発売!
これは事件だぜ!!
感じて欲しい!!!

鉄平

(2007年 4月 5日 [木曜日])

4月初っ端、ハイライン10周年記念ライブを終えてまだ俺ら全開。
いけるとこまでいってやろうじゃあねえか!
いけないとこまでいっちまおうじゃあねえか!
つうわけで、次、札幌よろしく。

下北Qの夜を爆発して、ぶるんぶるん脳みそが揺れてる。
気持ちよかったぜ!!
みんなありがとうな〜。

コメント録りの嵐。
色んな人がフトサマスを聞いてくれるといいな!

俺らの熱、伝染るんです。

うぎゃぎゃ〜!!!

鉄平

(2007年 4月 4日 [水曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00