2007年05月

札幌2Days「リクエスト編」の途中経過を見たんだけど、びっくりしたわ。
1回発表した途中経過から、随分と…ほ…ほほう……って変わってきてる感じなのだよ。
最終的な順位は当日のお楽しみにしておこう。
しかし…、ありえない夜つうか…どうなってしまうのか……。
みんな悩ませ上手だねぇ〜。
セットリスト楽しみにしていてくれよな!

ホームシックスも出演が決まったしな。

とにかく色んな意味で凄いことになりそうだぜ。
わくわく。

鉄平
(2007年 5月 28日 [月曜日])

下北沢クラブQにてワンマン終了。

しばし放心中。

今日の俺らの音楽がみんなに伝わっていますように。
思うこと、今はそれだけさ。

もう朝だ。

ありがとう!!!

鉄平
2007年 5月 26日 [土曜日]

伝えたいことがあるよ。
これは明日が初めてのことじゃないし、今までずっと発信し続けてきたことなんだけどさ…。
明日はもっと切実に…それでいて確実に伝わるんじゃないかなぁと、俺は思ってるんだ。
そんで、その熱がさ、来てくれるみんなの気持ちに触れることができて、少しでも動いたりしてくれたならいいなぁと、俺らは思ってるんだ。

がむしゃらに。
瞬間を燃やしながらみてきた色んな過去を…また明日ね、みんなの前で燃やせたなら、その輝きはこれまでみたことないようなものになると思うんだよ。

伝えたいこと、それは言葉にはできないけど確実に心の中にあること。

伝えたいことがあるんだよ。
明日、下北沢で。

さぁワンマンだ、よろしく!!!

鉄平
(2007年 5月 24日 [木曜日])

十三ファンダンゴにてライブ。
最後の解放の音までズンダカと音楽できたよ。
ミドリに、少年ナイフっつうアグレッシブな面子。
俺ら、トリだぜ。
札幌発の俺らがこの大阪でさ、こら爆発しないわけにはいかないだろ?
まあ、いつも爆発してっけどさ…。
エナジー放出しまくり。
みんなありがとう!
このまんま引き続き6月もよろしくな!!
BBSの書き込みも嬉しいよ。
よっしゃ!気持ち、剥いて剥いて剥きまくっていくわ。

バタンQ

鉄平
(2007年 5月 18日 [金曜日])

新宿JAMにて爆発。
ボルテージはビンテージ…って言ってみただけ。
エキサイトした夜だったな。
なんつうか、かんつうか、、言葉にならないな。
とにかくぶちキレた。
マキタさん、みんなありがとう!
愉快な夜に仕上がってたじゃんか。
彗星って曲で、歌いながら溶けていく感覚を覚えた。

ああ、大阪でも音楽に溶けてしまいたい。
十三ファンダンゴに向けて、剥いていくぜ。

ワンマンまであと少し。
みんな全開で毛穴ひらけ〜。
覚悟していくわ。

よろしくたのむぜ。

鉄平
(2007年 5月 14日 [月曜日])

NHK

ミュージックスクエアの収録に行ってきた。
一年半ぶり。
話しの内容はラジオで直接聞いてみてくれ。

楽しかった。

フトサマスの曲、ヘッドフォンで聞かなきゃわからないようなとこを指摘されたりして嬉しかったな。
感想って…きっと言葉にならない、それでも言葉にしようとしてくれるってのは嬉しい。

もっとみんなの声を聞かせて欲しいよ。
いつだって、どこだって。
言葉にならない声でいいから。

鉄平
(2007年 5月 11日 [金曜日])

名古屋
名古屋 クラブ アップセットにてライブ終了。
炎上。

出番前のハナシ。
リハを終えて楽屋で髭を剃ってたら、髭があんまりたくさん生えているので整えるのが難しくて、みんなに手伝ってもらった。
すっきり。

ライブで思ったこと。
待っていてくれたみんなの顔が、すげえ印象的で嬉しかった。

ありがとう!!
また行くよ。

鉄平

(2007年 5月 1日 [火曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00