2007年06月

札幌2デイズを終えて
あんなに感情が躍動するって、やっぱり音楽って凄いな。
だから音楽が大好きだ。
みんなが気持ちをステージに投げ掛けてくれて、俺らは音を投げ返す。
ライブって凄いな。
だからライブが大好きだ。
今までだって沢山演ってきたんだけれどさ、今回の2デイズで、2日間を通して新しい発見をした感じがするよ。
そう思えたことがとても嬉しい。

伝えたいこと。
今の俺らの響きを全力でみんなにぶつけていくこと。

みんなのおかげで2日間が最高になったよ。

言葉がうまくみつからないわ。
そうだな、だから演り続けるんだな。
もっとみんなに伝えたいから。

みんな本当にありがとう。

これからもよろしくな!!!

鉄平
(2007年 6月 26日 [火曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00