2007年07月


出演してくれたみんな、来てくれたみんな、楽しんで一緒の時間を過ごしてくれたのならこんなに嬉しいことはないよ。

全員でつくりあげていった空間が最終的に、みんなにどう映ったんだろうか?
これからのバズナイトでその疑問に対する景色が垣間見える気がしてならないぜ。
続けよう。
とにかく今朝は、気持ちいいな。
また演りてーっ!!!

てなことを思いながら、心地よい脱力感に包まれて家路に着いたんだけどさ、出演してくれたみんなから届いたメールの内容が、また心震わせやがるんだ。
楽屋で言葉を交わしたり、そういうのも勿論ね生々しくて興奮があって嬉しいんだ。
でも、イベントが終わって、ふと振り返ってくれた時の「凄く楽しかった」ってのは…特別な気持ちになるもんだなぁ。
激しく嬉しいぜ。
来てくれたお客さんにもそんな気持ちが湧きあがってきてくれることを願って、それから感謝の気持ちを込めて、素直な感想をここにかいたよ。

みんな、どうもありがとう!
俺ら、まだまだ共有したいぜ!!
また演ろうなー!!!

きっとみんなもバタンQしていってるだろうと思いながら、俺も、バタンQするとします。

とにかく、素晴らしい一夜だったのだ。
御清聴センキュー。
ぐうすかP!!!!!

鉄平
2007年 7月 28日 [土曜日]

夏だ!祭だ!バズナイトだ!
つうわけで、27日は下北沢クラブQueにて演るよ。
発表されている出演者達からどんな夜になるのか想像できる?
はっきりいって俺には無理だーーーっ。
どんな夜になるのかは、当日のお楽しみ。
間違いないのは、楽しいってことだよ。
まぁ、それが全てかもしれないけど…どんな風に楽しいのかを体感しに来てくれよな!!!

俺が思うのは、来てくれるみんなが持ってくる雰囲気と一体になって普段の生活じゃ有り得ないような感覚を共有したいってことだよ。

よろしく!!!

鉄平
(2007年 7月 25日 [水曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00