2007年08月

どーもどーも!
皆様、ご無沙汰しております。
かな〜り久々に登場!
ラブマスター三浦です!

皆さんお元気ですか?
私は元気です。

いやいや、それにしてもサマーですな。
サマーといえば、怖い話ですな!
怖い話といえば、稲川淳二ですな!
稲川淳二といえば僕ですな。
私ラブマスター三浦は淳二稲川に似てるんですな。
びっくりするほどそっくりな写真があるんですな。
載せとくので皆さん見てみてくださいな。


さてさて、それでは久々の質問にお答えしたいと思います。

ミウケンさんの質問!

パーマですか〜・・・。

もう卒業しちゃいましたな〜。
あのパーマにはそんなにいい思い出もないんですな〜。
だからもうかけないかもしれないですな〜。

しかし懐かしいですな〜、くるくるパーマ。
あのパーマデビューは、メンバーにかけてもらったのが最初でしたな〜。
仕上がりは完全に失敗でしたな〜。
でもその時メンバーは必要以上に「カッコイイ」と言ってましたな〜。
でもあとで聞いたらホントは「ヤベェ」と思ってたらしいですな〜。
若干ムカつきましたな〜。
その後も美容室で何度かかけましたが、毎回おばちゃんみたいになってましたな〜。
そして夏フェス直前にかけたときは、完全にサザエさんみたいになってましたな〜。そんでフェス前夜、鏡に映る失敗したサザエさんパーマを見てムカついて暴れましたな〜。
だからやっぱりもうかけないかもしれないですな〜。
しかしもう一度みたいと言ってくれるミウケンさんのためにパーマ時代の写真を載せとくので見てみてくださいな。


そしてもう一つの質問!

名盤ですか〜・・・。

う〜む。

かなりの難問ですな〜。

私ラブマスター三浦はラブはマスターしてますが、ミュージックのほうはマスターしてませんからな〜。
ちょっと思いつきませんな〜。

まぁ名盤とかではないのですが、最近は歌詞がいい曲が好きですな〜。フェリーに乗って、外で海を見ながらビール飲んでる時に、隣で『ザ』が歌ってた『兄弟船』あれは最高ですな〜!
ぜひぜひ聴いてみてください!


みたいな。


さてさて、最近バズラは次のライブに向けスタジオに入ったりしておりましたよ!
新宿、名古屋、下北とライブがあるのでぜひぜひ皆さん見にきてくださいな!


でわでわ最後に、
ここで一句!


ドン小西
海外行ったら
小西どん

有名ファッションデザイナーも海外行ったら急に田舎者ですな。

みたいな。

でわでわ!

謙太郎

(2007年 8月 22日 [水曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00