2007年11月

27日
大阪、神戸にむけて旅立つ俺ら。
なにやら久しぶりで胸踊る。
YEAHHHH!!!
と、気合いをあらわしたのは、テニール船長の名前をBBSにみつけたからで、(ちなみにラブマスターは漫画を読まないはず)どっちかというと、というか全力で俺は漫画全般、しかし偏っていたりもするが、ひどい漫画中毒で、すなわちジョジョが大好きなんだよ、という自己顕示の欲がむくむくむっくりとわきあがってきちゃってこれを書かせているのであるよ。
「テ、テニール船長が書き込みを!」と現実とバーチャルの狭間で揺れる男心。
そんな今日この頃。
俺らはといえば、レコーディングしたりしていたのでしたぜ。
ワンプラスワンの一場面を切り抜いたような写真からわかるように、素敵な環境でREC中だったのだよ。
順調に進んでいるので、是非期待して待っていてくれぃ。
ドキドキするような新しい音が鳴る日も近いっ!

ああ、楽しみ!!

そんな高鳴る胸を押さえながら、関西へ向かうぜっ、いやっほ〜ぅ!!!

鉄平

(2007年 11月 27日 [火曜日])

ラブマスター
秋ですな〜。
秋といえば冬ですな〜。

どうもどうも、ラブマスター三浦です。

さてさて、テニール船長からの質問ですが…、パッシブとアクティブの違いですか〜?

…………………zzzZZZ。

あ、(*_*)ソーリー、寝てしまいました。
難しいことを考えるといつも眠くなるんですな。

でわでわ〜。

ちなみに漫画は絵はわかりますが字が読めません。
なので読みません。

でわでわ〜。

お、一句忘れてました。

ラブマスター
ふた文字違えば
ライムスター

みたいな、でわでわでわ〜!

謙太郎
(2007年 11月 26日 [月曜日])

11日
アマデウスが観たくなって、家のビデオを漁っていたら見つからなかった。
残念ザンス。
仕方ないのでサントラCDを探したら、これまた見事にみつからない。
がっくりペンス。
CDケースはあるけど中身が無えっ!!
ちゅうわけでマーラー聞いてたら、コーヒー&シガレットの台詞思い出せなくて、どうしてもみたくなってDVD探してたんだけど、今、家に無いことに気付いて、バキュン バキュン。
無いの日。

12日
リハ。カンタータ タン。
歌ってるぜ。
新曲は俺らの中をぐるぐるまわって、そろそろ吐き出される頃合い。
風邪ひいてる人、多いみたいね。
気をつけるように!と警告して自分がひいてりゃ世話無えな。

友達のカメラマンの膀胱が炎上…否、炎症。
トイレにこもっていると連絡がはいる。
頑張れ〜!
としか言えない。
水を沢山飲むといいらしい。
ドンブリ飯のように、かっこめ、水!!

夜、うとうとしていたら、夢で目が覚める。
ガムの応募券を集めてもらった、パクパクドンガバチョはどこにいったのだろうか?

無いと気付いてからでは遅いこともあるのだ。

ジャジャジャジャーン。

19日
日付がとんだけど、今日からいよいよレコーディングがスタートなのだ。
かきたてよう。
今朝も寒いなぁ。
行ってきます。

鉄平

(2007年 11月 19日 [月曜日])


9日〜10日
バズナイトVol.4。
終わってすぐの気持ちを書こうと思ってんだけど、気持ち、前のめり…。
んあー、素敵すぎだぜ!
最後に撮った写真をみてよっ!!
すげーいい雰囲気かもし出してるしょ?
今、まだ汗もひかなくてさ、なんか上手く書けないや。
来てくれた人達みんなと紡いだ音は、どこまでもぶっ飛んでっちゃってたもん。
夢のようだけど夢じゃない、そんな1日。
今夜がみんなの中に残ってくれたなら、そんな嬉しいことはないよ。

終わって出てみれば外は雨。でも、俺、まだ灼熱。

最高だぁ。

ズクナシの激ソウルフルなライブで一気に火がついて、増子兄貴の自由節が大爆発、最高っす、そんでグレートさんの燃える裸DJが大炸裂すれば、グレート軍団 佐々木健太郎によるアナザーサイド アナログフィッシュも暴発(ステージにあがった瞬間、スイッチがはいるのが見えた!)正直びっくりしたよ。わはーG・G(※グレート軍団)、最高っす。
そして世界をまたにかけるダイノジの壮絶なDJで大炎上。半端ねっす、最高っす。
大変な大火事だ。
遊びに来てくれてたマキタさんまで飛び入りしてくれて、火の粉、飛ぶ飛ぶ。
ああ…、
お客さん、出演してくれたみんなが楽しんでくれている姿をみて、本当に嬉しかった。

また演ろう、うん。

俺らも気持ちよく演れたよ。
ありがとう!

そんなこんなで、家路に着いた俺はずぶ濡れ。
風邪ひかないようにしようなーっ!!!

今夜はいい夢だったかい?
雨の音にまじって、耳鳴りがしてるよ。

「バズナイトVol.4無事に終了っ!」

つぶやいて バタンQ

鉄平

2007年 11月 10日 [土曜日]

6日
悲しいなら泣くといいよ。
目もはれるけど、気分もはれる。
同級生は、電話の向こうで泣いていた。
そんな日もあるさね。
元気になりますように。

あ、そうだバズナイトがあるじゃないか!

7日
煙草の吸い殻が、たくさん落ちている駅前。
ベンチに座り、人通りをみた。
たっくさん人がいるなぁ。
あの人なんか、疲れた顔しているよ。
元気になるといいのにな。

そうだ、バズナイトがあるじゃないか!!

8日
DJ用にCD考えてたら、わかんなくなってきちゃった。
ううん…悩む。
悩むって感情も嬉しくなるのは…

そうだ、バズナイトがあるからだ!

とんでもなく楽しい夜にしようぜっ!!

明日と明後日の境界線をまたぐついでに、もう、どこかスンゴイとこまでイっちまおう!!!

鉄平

(2007年 11月 8日 [木曜日])

どーも、三浦謙太郎氏です。

さっきTVを見てたら手相についてやってました。
なんでも左手が現在だから手相をみるときは左手をみるらしい・・・。


左!?


まずい!

左はまずい!!

Becauseなぜなら、私の左手の生命線はハンパなく短いっす!
こりゃピンチざます!

そんで全然関係ないのですが昔、占い師に30才前後で死ぬ的な?とにかく何かあると言われたこともあります。


てことは・・・


私の命ももうそろそろ・・・



さようなら・・・


みたいな。


さてさて、もうすぐバズナイト!
今回も豪華DJ陣とライブで楽しい夜になりそうですな!
ぜひ遊びにきてくださいな!

そして年末にはワンマンが決まりリクエストも始まりました!
みなさんどしどしリクエストしてちょーだい!ヨロシク!

でわでわ!

謙太郎
(2007年 11月 7日 [水曜日])

1日
今年もあと2ヶ月で終わりかぁ。
いっやぁ、1年が長いっ。
家に居ないと1日のうちに3日も4日もたっているような気がするよ。
濃密なタ〜イム、タ〜イム、タ〜イム。
そんな気持ちでトムウェイツはタ〜イムと歌っていたかしらん俺は鼻歌を口ずさむ、タ〜イム。

年の瀬に向けて濃密にも拍車がかかっていきます。
力をこめすぎて、指の骨を折ってしまうくらいのエネルギーを。
そんな人、増子兄ぃ以外いない…。
唯一無二って格好いい。

夜なべしてBAZRAの新曲のデモを聴いている。
バタンQ。

2日
11月2日。
いいじ…イージーの日。
軽やかにリハ。
ふんわりと舞うイメージで、歌う。
ワンマンも決まり、リクエストの行方にはらはらしながら、へらへら。
だって、今日はイージーの日。

リハ後、家路もくるくるまわるーっ、爛々らん。
マイハウスではペンの先がスムージー、素敵な言葉がふってくる、かと思いきや…そうでもなかったぜ。
現実ってキビしー。

冷えこみがこたえるなぁ。

夜なんだか寝付けない。
こんな時には蛇口に妖精がいそう。
信じないかもしれないけど、たまに蛇口の上に緑の小さいのがいるの。
夢うつつで見るので、はっきりしないけど。
母方の婆ちゃん家の風呂から俺ん家に来ている。
でも、今日はみえない。
気のせい気のせい、乱々らん。
さぁて、寝る寝る寝るね。
古いか。
昔テレビでやってたお菓子のCMのパクリ。
ネっておいしいやつ。
知らねぇか…。
わーいわーい。

3日
ああ、寒ぃ。
ふ、冬が、きやがったな。
まったく油断していたぜ。
こうなったら毛布にくるまったまんま、ココアを飲みたい。
けれど、うちにココアはないのでコンビニまで出掛けようと思ってみたりして。
やっぱり寒いのでやめとこかな、を繰り返していた、朝。
気温の変化でちょいと昨日の夜から風邪ぎみ。
油断はいかん!
うがいして、バズナイトにそなえるぜ。
うひ。

しかし家に閉じこもっていると煮詰まるので、あったかい格好してちょっと散歩。
ココアにありつけた。
道すがら我輩は猫である、というような顔をした猫は、差し出したクッキーをもしゃもしゃ食べてくれた。
人なつっこいの。
しかし俺は猫アレルギーなので、触れない。
猫にしてみればいい距離かしらん唐突だけんども、今日はいている靴下は、妹が誕生日にくれたものでゴリラの絵がかいてある。
足元に動物。
ニャーと、ウホ。
携帯電話の待受画面は、ゴッホ。

ああ、文字にするとなんてとりとめのない半日なんだ。
バンザーイ!

4日
おお、風邪、一夜にして完治。
まだ治癒するねぇ、いいシゴトしてますねぇ、まだまだイケるぜ俺の身体。
しかし気を引き締めていくべしっ。
あと5日もすれば、バズナイトだす。
つわものDJに囲まれた楽しい夜を想像…で…うん…どんな夜になるのか…想像………つかねーっ!
鼻息が荒くなっちゃうわぁん。
と、お姉ことばで一人遊び。

はてさて、そこに置いてあったはずの爪切りがみつからない事件、が勃発。
そんなに爪が切りたかったわけじゃないのに、無いとわかると無性に気になってしまう。
なんなら探して切ってやろうか。(爪を)
と意気込んで、爪切り探し開始するや否やみつけてしまったので、拍子ぬけ。
そっと、すぐそばのいつもの場所に戻して一連の心の動きをなかったことにしてみた。

ナンシーウイスキー。
いやぁん、虚しい。

5日
リハ。今日も寒い。
昨日寝るときに毛布を2枚にしてみた。
寝相が悪いので、起きたら1枚もかけていなかった。

これからスタジオへ。
みんなの一週間はどうだった?
新しい日をインジョイ。
あ、発音がよすぎた。
エンジョイしようぜ。

鉄平
(2007年 11月 5日 [月曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00