2007年12月

今年最後の大花火、バズベストスペシャルを打ち上げ、ちょい放心。

来てくれたみんなの声がBBSで聞けて嬉しいよ。

ありがとう!

いやぁ、三部構成…。
途中で溶けそうになった。
とにかく出し尽くした!

時間にして、三時間。
一年を締め括る、三時間。
十周年の区切りをつける、三時間。

そう考えると、たった三時間なのかぁ…とか思うんだけど、それはもう終わってしまったからで、実際この三時間にかける、意気込みは凄かったよ。
ステージを終えた後の、感情をギュッと凝縮して伝えることができたっていう興奮は、本当に胸がいっぱいで息がつまったよ。

みんな、受け取る気、満々で来てくれているのが分かって嬉しかった。

本当にどうもありがとう!

来年もみんなに思いが伝わるように、でっかいの全力で打ち上げていく気構えなのでよろしく!!!

よいお年を。
2007年 12月 30日 [日曜日]

リクエストが終了して、バズベスト用のセットリストようやく完成。
いやぁ、一時はどうなるかと冷や冷やしてたけども、なるほどこういう感じで決着がついたのね。

…しかし、普段のライブどおりには演れないなぁ〜、コレ!
さすがベストなだけあるぜ…てなわけで、いよいよバズベストだ。

あ、そうそう、衣装とか懐かしいものを着たりするかもしんないので、そこら辺も楽しめるかもしれないな。
よく見てみてよ。
覚えてるかしらん、あとは…ええと……。ぷ…ぷくく…。
ぶわはっは、あまり詳細については触れないほうがいいかもな。
来てのお楽しみってことで!

年の瀬、ばっちりどっぷりBAZRAな夜に浸ってもらおうじゃんかっ!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜っ、いよいよだー!!!!!(興奮して書いてたら、鼻息が荒いのに気付いた)

今年一年分、いや、そんだけじゃ足りないよな、…もう、好きなだけ楽しんじまおう!

うっし、明日の夜にQueで!

よろしくぅ。フガーッ(鼻息の音)


鉄平
(2007年 12月 26日 [水曜日])

東京ってば寒いなぁ。
外も部屋も息が白いよ。
風邪ひくなよー!
とか言ってる俺が抵抗力ゼロなんでね、1番気をつけなきゃなって話。
だって、ワンマン、目前っ。

最近の俺らは何してるかというと、新曲づくりをしながらバズベストに向けてスタジオに入っているのだよ。
バズベストは、3部構成。
初めての試みだし、しかも1部と3部はリクエスト曲オンリーで演るわけだので、まったくドキドキが止まらないぜ。

ぎえーっ。

2部では新曲やカバーを演ろうか、と思ってるので楽しみにしててくれよな。

しかし、まぁ、なんてリクエスト曲の入れかわること!
曲順やらなんやら…大丈夫か俺達っ!?

と自分を疑ってみても始まらないし、とにかく必死だよ。

27日はみんなにとっても、俺らにとっても特別な日にしたいと思っていてさ、案の定、まぁ上手く言えないんだけど…みんなへの感謝の気持ちと、今までずっと叫び続けてきたことを、ぎゅっと凝縮して交換し合えたらいいなと思ってるよ。

10年という区切りに、みんなと過ごして見えたもの、感じたことが、これからのBAZRAの血肉になっていくんだって思うから…、27日の夜、ほんの少しの時間を俺らと共有して欲しいんだ。

ワンマンで会おうぜ!

鉄平
2007年 12月 23日 [日曜日]

どーもどーも!
最近ちょっと生命線がのびた気がする謙太郎氏です。

いやいや、今年もあと少しで終わりですな。
そしてもうすぐ『年忘れバズベストスペシャル』ですな!
まだリクエスト受け付けておりますので、ドシドシドシ!リクエストして頂きたいですな!

最近バズラは曲作りをしてますな。&バズベストスペシャルの内容なども考えたりしてますな。
いやいや、それにしても27日はスペシャルな夜になりそうですな!
2007年最後のライブ、大爆発して今年を締めくくりたいですな!
27日はぜひ見にきて頂きたいですな!

ィヨロシクぅ〜!

でわでわでわでわ〜!

謙太郎
(2007年 12月 14日 [金曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00