2008年02月

タイムテーブル発表しちゃいました!
23:30から、俺、来てくれるみんなを出迎えますよ。
その後すぐにマキタ学級のLiveがあり、んで曽我部さんDJあり〜の…、と今回も続々ゾクゾクしていただこうじゃありませんか!
見て、感じて、思っいきり楽しんでいこうぜっ!!
夜は長いのだ。
マサヨさんは、どんなDJプレイなんだろうなぁ?
魅惑のクニオ♂は今回も魅惑なんだろうか??
ヒサシthe KID、実は俺DJやってるとこみたことなくて、今回が初めて!わくわくがいっぱいだぜ。
ユリオカさんは、どんなことをしでかしてくれると思う!?
相変わらず、当日にならないとわからないのだぜ!わはは。ドキドキ。
あと、マキタさんと俺で、ダイノジロックフェスでは実現できなかったセッションを演っちゃいます。
懐かしのあの曲やら、なんやら…。
今回もテンコ盛り!
4年にいっかいしか来ないこの日、見逃すなよ〜!!!

さぁ〜いよいよ明日だっ

鉄平
(2008年 2月 28日 [木曜日])

バズナイトに向けて、着々と準備をしているよ。
新宿にてマキタさんとリハをした夜。
スタジオで写真を撮ろうと思っていたのに、うっかり忘れてしまったのだよ。
なので、自分を撮る。
マキタさんとリハってことは、特別にセッションしちゃったりなんかしちゃったりして…察してみてよっ!!
いやぁ、今回も盛り沢山なので、是非遊びにきてくれよっ!
楽しみだぜっ、よろしく!!!

(2008年 2月 22日 [金曜日])

なんと、まぁ〜気持ちのよかったこと!
楽しんで、エクスタシィっ!!
ダイノジロックフェスはベリー気持ちのいい空間。
出演できて本当によかったなぁ。
カマキリでみんなの声が聞こえてきた時は鳥肌もんだったよ。
ありがとう!
また何度でも参加したいです。
ダイノジ バンザ〜イ!!

次はバズナイトで会おうぜ〜っ。
バタンQ!

鉄平
(2008年 2月 11日 [月曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00