2008年03月

おまけ
-楽屋でのヒトコマ-

そかべさんとマサヨさんとザと俺で記念撮影のはずだったんだけど…マサヨさん烈しくブレちゃってます。
本人がOKだしたので、のっけてしまいました。
わはは。

鉄平

2008年 3月 2日 [日曜日]

バズナイト
朝陽だぁ。
ぎえ、まぶしい。

でも、心地いい。

バズナイト終了!

今回は沢山思ったことがあったよ。
でも書ききれないや。
うん。ひとつだけ、やっぱり楽しみを、音を共有するって…いいね。

共演してくれたみんな素晴らしかったぁ!
本当に素晴らしくて、バズナイトでその威力を発揮してくれたことが、嬉しかった。
「また一緒に演りましょう」その言葉を胸に抱いてぬくぬく寝ます。
朝だけど。

そして、なにより、来てくれたみんな、ありがとう。
夢にまででてきちゃうような、そんな夜になってたらいいなぁ。
それだけの熱が確かにあそこにあったのだから。

本当にどうもありがとう。
俺、胸がいっぱいだわ。

また演ろう!!

鉄平

2008年 3月 1日 [土曜日]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00