2008年04月

土曜日は新宿にてライブだぁ〜!
ツーマンで時間もたっぷりなので、是非遊びに来てくれよな。
一緒にはしゃごうぜ!!
新曲も披露できたらいいなぁ〜。

写真は、犬の置物とザ。
今日はスタジオで心理テストをしたよ。
今度みんなにもやってもらおうっと。

よろしくぅ!!!

鉄平

(2008年 4月 24日 [木曜日])

昼間、ポリのマネージャーの吉野くんとお茶して本の話で盛り上がったのでそのまま本屋でお互いのお気に入り本のお勧め合戦。勧められるまま、購入。
楽しみでウキウキ。
その後、吉野くんと別れ、浅草花月にダイノジの漫才をみにいく。
独特の雰囲気だったなぁ。素敵だった。
待ち合わせてダイノジの大谷さんと呑み語り。
途中、ペンギンナッツの二人も参加。
BAZRAへの愛情をひしひしと感じた夜。
写真はお店の人が撮ってくれたもの。

帰りにみんなで浅草寺へ。お参り。
おみくじをひいたら、「半吉」だった。初めてひいた。
俺以外は大吉が二人、吉が一人。
半吉ってなんだ?
変なのひいちまったぜ。結んどいた。

銀座線で、これから面白いことをどんどんしていきたいなぁと独りごち。
実際、面白いことをするので楽しみにしていてくれよな。

帰り道、蛙が沢山鳴いていて喧しい。でも嬉しい。あ、今夜は満月だった。

(2008年 4月 21日 [月曜日])

レコーディング。
いやぁ、まったくベリーエキサイト。
新曲、楽しみにしててくれよな。
奮戦中。
チームBAZRAで撮影。

翌日は野音で怒髪天をみに行ってきたよ。
九州を一緒にまわってきたのもあって感激もひとしお。
雨降ってたり寒かったりしたけど、そんなのも吹き飛ばす最っ高のライブだったなぁ。

新宿ライブ迫ってきたぜ!
よろしくな!!

鉄平

2008年 4月 20日 [日曜日]

九州ツアーまわってよかったなぁ!
BBS感想ありがとう!!
写真はザと熊本城。
ああ、もう懐かしい…。
またみんなに会えるように頑張るぞっと勇ましく、これからもよろしく!

今、俺らはレコーディングにとりかかってるよ。
続々と新曲ができているので、ライブでも早く演りたいなぁ。

鉄平

(2008年 4月 15日 [火曜日])

−旅記おまけ−

喫煙禁止区域で注意される謙太郎。

鉄平

(2008年 4月 7日 [月曜日])

−旅記ラスト−

大分行ってきました!
初めて行ったんだけど、激熱っ。
みんなとエネルギーの交換をしっかりとできて、素晴らしい夜になっちゃいました。
嬉しいよ。ほんと。
ありがとう!!!

怒髪天の兄貴達とゲラゲラ笑いながら、刺激を受けてしっかりと次なるステップに進んでいけそう。

地元バンド、ベンスワとも仲良くなれたしこれから大分にもっと行けるように頑張るぜ。

いやぁ、いい旅でした。
ほんとにお疲れ様でしたっ!

鉄平

2008年 4月 6日 [日曜日]

長崎よかったなぁ〜!
最高に楽しかったよ!!

みんなの顔がイキイキしていて嬉しかった〜!!!

うん、ありがとう。

これから、ちょいとご飯食べに行ってきまぁ〜す。

鉄平

2008年 4月 5日 [土曜日]

熊本、来てくれたみんなありがとう!
手を挙げて応えてくれたのが嬉しかったよ。
また行けるように頑張るぜ!

翌日、みんなで熊本城を見物しに行って歴史に触れたりしてみたりして。
いきなり団子にラーメン食べて、長崎へ向かったのでした。
桜満開。渦潮みて興奮。明日のライブに備えまっす。

よろしく!

鉄平

(2008年 4月 4日 [金曜日])

−ツアー日記みたいな−

いやいや〜、どうもどうも謙太郎です。
鹿児島はりきっちゃいましたな!

最高でしたバイ!バイバイ!

来てくれたみんな、どうもありがとうでごわす!

思わずこっちもすっかりテンションあがってしまい、わたくしなんかは鉄柵とステージの間におりてみたりしちゃいました!

狭かったですな〜でも盛り上がっちゃったな〜みたいな。

打ち上げではすっかり皆様と馴染んでしまい、まるで地元人のように振る舞ってましたが、いやぁいいライブをした後のお酒は格別にうまいですな〜。
わたくし、芋焼酎はなかなかクセがあって呑めなかったのですが、ここにきて目覚めてしまいました!
芋焼酎もい〜もんですな!みたいなみたいな。

さて、今日のライブは非常に盛り上がったのですが、皆様にもその内容を少しばかりお教えしようかなぁと思ってホテルで浴衣に着替えて書いている次第でございます。
わたくし、少々酔ってま〜す!!
みたいなみたいなエピソード。

一発目をかざってくれたジュビリーは、ぱっと見るなり素晴らしい衣装だったですね〜。
過激すぎてパッとみただけでそそられましたな〜。
次が出番だったのであまりちゃんと見れなかったのですが、カバー曲があったりバラエティーに富んでましたな。

そして我々BAZRAが二番手。
もう思わずこっちもすっかりテンションあがってしまい、わたくしなんかは鉄柵とステージの間におりてみたりしちゃいました!
狭かったですな〜でも盛り上がっちゃったな〜みたいな。
あ、書き出しと同じ文章だったです。
すみませんっ!!
あ、わたくし酔っています〜みたいな。

そしてトリの怒髪天。
会場と一体になって、ライブハウスが揺れてましたでごわす。
素晴らしいですな。ほんとに素晴らしいですな。
アンコールにお客さんが「最初から!」と口を揃えて言ってたのが印象的でしたバイ!

下の写真はうちのボーカルとサカさんでごわす。

打ち上げでも飲んだけど、まだまだ飲み足りないですな〜。
こうなったら九州中のアルコールをのんでやる!!!みたいな。

最後に一句。

実はこれ
鉄平さんが
書いてます

みたいな。

謙太郎のフリはむつかしいな…。

明日は熊本だぜ、よろしく!

鉄平

(2008年 4月 2日 [水曜日])

−旅記@−

出発してから15時間経った。
今、ちょうど宮崎をすぎたあたり。
鹿児島までもう一息。
やっぱり遠いぜ。まだまだ走るぜハイエース。
今朝は天気が良かったので、富士山がはっきり見えた。かき氷が食べたくなった。
綺麗だった。
それを見届けて、春の陽気にうつらうつらつうかぐうすか俺は寝てちゃった。
しょうがないよね。春だもん。
つうかいつもだけども。

昼間は暖かいけど、夜はまだ寒い。
花粉が凄いらしい。
俺は花粉症じゃないのでわからないけど、花粉症のザは、花粉ニ負ケズ、頑張ッテマス。
謙太郎は酒を飲んだ翌日に、クシャミやら鼻水が凄くなるのだけど今はまだ大丈夫。
明日はわからない。

パーキングエリアでラーメンを食べた。

東京の空と違って星が沢山みえるので、興奮している最中。

腹も満ちて、気合いも満ちて、鹿児島でひた走る俺たち。

鉄平

(2008年 4月 1日 [火曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00