2008年05月

どーも、謙太郎だゼェ〜
オレ達今レコーディングやってるゼェ
こないだようやくリズムどりおわったゼェ〜
あとは歌だけだゼェ
そんななかスタジオでやることがなくなってしまったボクチンは、スケボー仲間のザと一緒にお外でスケボーしたゼェ〜
最高だったゼェ

それにしてもザのスケボー・・・



でかっ!!


謙太郎

(2008年 5月 29日 [木曜日])

だぁ〜!凄い勢いで滑ってるぅ。
本日歌いれだので、スケボー中のザ。
すんげー飛んだりしてて笑った。

俺は歌ってきます。

魂注入!!!


鉄平

(2008年 5月 21日 [水曜日])

10日は渋谷にてジャイアンが一発目を飾るよ。
いや…汚すのか。
とにかく全開で楽しむよ。あはは。

前説に三浦1500メートルを招いて、当日は凄いことになりそうだ!

オープンと同時によろしくっ!!!

鉄平
(2008年 5月 8日 [木曜日])

本日、歌入れでやることないのでスケボーに興じる、ザ。

違った角度から新曲に魂を吹き込んでます。

いい曲たくさんできてるぜー!

鉄平

(2008年 5月 1日 [木曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00