2008年06月

レコーディング終了!

いやいや、昨年からやってましたレコーディング、ようやく終了しました!
時間をかけた甲斐もありすばらしいアルバムができましたゼェ!
長かった分終わったときの喜びもいつも以上でしたゼィ!

先日の最後の歌入れでは、残り一曲とゆうこともありいつも以上に気合いの入った井上、そして歌入れに関係ないが気合いが入ったオレ様三浦は、井上が歌う上から気合いの入ったエールを送った!(写1参照)
そして歌をとり終えた井上が喜びを体で表現!
そしてその後ろで喜びのあまりありえないほど高くジャンプするザ!
そしてここで奇跡が起こった!
二人に注目してほしい。
喜びを体で表現する二人により偶然にも合体人文字が完成したのだった!

合体人文字

みたいな。


とまぁ楽しくやってきたレコーディングも無事終了し最高のアルバムができました!
発売まで楽しみに待っててくださいな!!

でわでわ!!!

謙太郎

2008年 6月 28日 [土曜日]

本日のレコーディングにダイノジが来てくれたよ!

「何か特別なマジックを感じるわ」とウィーアーザワールドのドキュメンタリーで言ってたのは、ジャネットジャクソンだっけか。そんな台詞が似合う、今日のスタジオ。

絶賛レコーディング中だぁ!!

鉄平
(2008年 6月 9日 [月曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00