2008年07月

吉祥寺プラネットK、来てくれたみんな、ありがとー!
最高に楽しかったゼ!ベイベッ!


さぁ〜〜〜て、来週のBAZRAさんは!?

トゥットゥルットゥ〜〜〜、

謙太郎です。
いやいや夏ですな〜。
けっこう暑くなってまいりましたな〜。
そんな中、先日私は髪を切ってきましたよ。てゆうより刈ってきました。
夏ですし、涼しくていいですよ!
皆さんも刈ってみてはいかがですか?

さて次回は、

神戸VARITでライブ。
大阪SHANGRI-LAでライブ。
名古屋CLUB UP SETでライブ。

以上の3本で〜す。

さぁ〜〜〜て、来週もまた見にきてくださいね〜!


ジャン・ケン・ポン!


ウッフッフッフ〜。


みたいな。

(サザエさんのエンディング風にやってみました。)


でわでわ〜!

謙太郎
(2008年 7月 11日 [金曜日])

8/8バズナイト、売切れ御免になること必至っ!
ありがとう、嬉しい悲鳴っ!!!
みんな、チケット買えなくなる前に早めにゲットして遊びに来てね。

近日ゲスト発表も更新されるので、お楽しみにっ!!!

よっしゃー、ライブで会おうぜ。

鉄平
2008年 7月 5日 [土曜日]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00