2008年08月

ちと遅くなりましたが、激ジャイアンバズナイト見にきてくれたみんな、ありがと〜〜〜!

いやいや、それにしてもあの日のQUEの熱気はものすごいことになってましたな〜。
ライブを終えた私の衣裳も汗でビショビショに!絞れるほどの汗をかきましたな〜。
ライブであんなに汗をかいたのは初めてかもかも。
とにかく熱い夜でしたな〜!燃えつきましたな〜!


そしてライブを終え、朝方QUEを出て下北を歩いているとなにやら別の意味で燃えつきた一人の男性を発見!
なんと道路のど真ん中で爆睡中。

いやいやそれにしてもスゲェ〜!
道路のど真ん中で寝るとは!
おそるべし下北・・・

みたいな・・・。



さてさて、それでは最後にBBSに書き込みがあったPちゃんさんの質問にお答えしたいと思います的な?
あの入れ歯的な?ものは撮影のために作った的な?ものなので市販はされてないと思われます的な?
なので手に入れるのは難しいと思われます的な?


みたいな的な?


でわでわ的な?


謙太郎
2008年 8月 16日 [土曜日]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00