2008年10月

どーも!
ちょっと前になりますが、私28歳で結構いい大人なのにもかかわらず、自転車で転んでヒザを擦り剥いた良く言えば少年のような、悪く言えばただのおっちょこちょい的な?転んだのもただの不注意的な?
メッセンジャー三浦です。

いやいや皆さん、先日ついに発売されたニューアルバム、「千回目の日曜日」もう聴いていただけたでしょうか?そして、いかがでしたか?
感想などもっと聞かせていただけたらこれ幸いでござりまする。
そんで、アルバムを発売し11月からはツアーに行きまっせ〜!それまでアルバムを聞き込んで楽しみに待っててくだされ!!
いやいや、それにしてもツアー楽しみですな。絶対見にきてね〜ん!まだ日程には入ってない地元札幌にも絶対行くから待っててちょ〜だい!


でわでわ!


久々に!


最後にここで一句。


麻生太郎
苗字と名前で
韻を踏む。


みたいな・・・

でわでわ!


謙太郎
(2008年 10月 8日 [水曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00