2008年11月

5日、札幌に帰るぜ!
今回、俺らの十年来の仲間であるイチロー君が経営するライブハウスで演るよ。
片時も忘れたことはないぜ、札幌。
みんなの心に残る何かをしたいから、必ず見に来て欲しい。
特別な想いを胸に、先ずはバズナイト演ります!
知ってる人も知らない人も是非遊びに来てくれよ。

5日にこぞって参加してほしい…絶対に会おう!
今から楽しみだよ。

鉄平
2008年 11月 30日 [日曜日]

ジャイアンナイトにて…炎上。

なんて素晴らしいイベントなんだ!
音楽、音楽、音楽!
俺、やっぱり音楽が好きだよ。
ありがとうダイノジ!

お客さん、みんなが楽しそうにしてくれてるから、思わず笑っちゃう。
気持ちよかったな。

風邪ひかないようにしてくれよ!

次は、ワンマンで会おう!!

鉄平
2008年 11月 29日 [土曜日]

雲仙

島原を後にし、その後BAZRAは雲仙へ!
雲仙を上る車中から見える景色はなかなかでしたな〜。
そして、その後雲仙の温泉街に立ち寄り地獄谷をぶらり。
しかし、予想外の寒さにくだらない写真だけ撮ってすぐに撤収しましたけどなにか!?
・・・。

写真は、
『立入禁止区域に入ろうとしたが、見つかってヤベッ!!』(ザ撮影)

的な?

みたいな・・・。

謙太郎

(2008年 11月 28日 [金曜日])

BAZRA IN 島原城

そして!
またまた島原城にて、
またまたまたまたさっぱり誰なのかわからない像とともに、
最後はアホ編 !

いやいや、とにかくアホですな・・・。
しかし、そんなアホの方が・・・、
若干リードしてますな・・・。

謙太郎

(2008年 11月 27日 [木曜日])

BAZRA IN 島原城

続きまして〜、
またまた島原城にて、
よくわからない像とともに、
今度は、ザ編!

なにやらすごい迫力ですな。

謙太郎

(2008年 11月 26日 [水曜日])

ただいま!!

どーも!
九州、関西、そして名古屋と8か所を回るツアーをフィニッシュして帰ってきました、謙太郎です!

いやいや、2週間程の長いような?短いような?ツアーでしたが、ホント楽しかったですな〜!
今回のツアーもいろいろありましたな〜。

まずは、長崎!
今回のツアーは長崎からスタート!したのですが、
ツアー初日、長崎ライブの前日に我らBAZRAは、
いきなり観光してきました〜!
いったい何しに行ったんだって感じですが・・・。

そんで向かったのは長崎県の島原!
島原城を見て、鯉の泳ぐ街を歩いて、チャンポン食ってと、いや〜最高でしたな〜!
ホント島原の街はよかったですな〜!
そんな島原でテンションも上がった我らBAZRAは、島原城にあったなんだかよくわからない像とともに記念撮影!
今だに何の像なのかはわかりませんが・・・。

まずは井の鉄編!

謙太郎

(2008年 11月 25日 [火曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00