2009年05月

新宿紅布
やっちゃいました!(いろんな意味で!)

まずは!
サプライズ?的な?

弾き語りと告知していたのですが、弾き語りは2曲、
その後はBAZRAのライブ、やっちゃいやした!

弾き語りを客席でやってる井上氏!
その後ろ、ステージの幕(シャッター)の裏でこっそりとスタンバイする私とザ!
客席からは見えないシャッターの裏で若干悪ふざけをする私とザ!
そして!
弾き語りが終わると同時にドラムイン!
それと同時にシャッターが開く!
BAZRAのライブスタート!!
しかし若干シャッターの開くスピードが遅っ・・・!

・・・

みたいな・・・


と、まぁ色々ありましたが楽しかったですな。



そんでもって無事ライブを終えいつものように朝まで飲みまして、
ザと共に電車に乗って帰ったのですが、
こちらでもやっちゃいましたな・・・

共に寝過ごし気が付けば降りる駅よりずいぶん先に・・・


・・・


やはり私・・・


てか私たち・・・


・・・



おバカ・・・・・



みたいな・・・。



謙太郎★
(2009年 5月 20日 [水曜日])

ガリクソン君
どーも!
皆様、お久しぶりでございヤス!
謙太郎でございヤス!


本日は、皆様に重大発表がございヤス!


なんと!
このFROM BAZRAに過去にも何度か登場しました我が家のペット「ガリクソン君」が、

な、なんと!


・・・


メスでした・・・



・・・


衝撃的でした・・・


しかも、なんでメスだと判明したかといいますと、


突然産卵しました・・・
しかもソロで!!!

こちらも衝撃的でした〜・・・



飼い始めて6、7年たって判明した新事実!
メスだと知らずに男前な名前をつけちゃってゴメン、ガリクソン君。

一緒に上京し、ともに飛行機だって乗りました!
そんなかわいい彼女ガリクソン君にはもっとプリティな名前をつけてあげれば良かった・・・

がしかし、

今更改名するのもな〜・・・


ガリクソンがメス・・・


ガリクソン・・・


ガリクソン子・・・?


・・・



ガリクソン子ちゃん・・・



みたいな・・・


写真は、産卵し立派な母になったガリクソン子ちゃんが頑張って産んだ卵です!
産卵後、そんなかわいい大事な卵を自ら踏み潰し割っちゃってましたが・・・
ま〜孵化しない卵だから別にいいのですが・・・
もう少し大事にしたほうがいいかと・・・

・・・

でわでわ!

2009年 5月 2日 [土曜日]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00