2009年06月

BAZLIVE
BAZLIVE終了しました。

いや〜、燃え尽きましたな。
頭振りすぎて今もまだ首痛いっす・・・

昨日のライブは若干気合入りすぎた?感もありましたが、最高に楽しかったですな!

出演してくれたJackson vibe
そして見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

次のBAZLIVEはまだ決まってはいませんが、秋ぐらいにまたやろうと考えてるので次回もお楽しみに〜!
その前にも今月末からツアーもありますし、その後もがしがしライブやっていこうと思っているのでよろしくぅ!!

でわでわ!


謙太郎
(2009年 6月 8日 [月曜日])

現代っ子
先日朝8時ごろ、とある牛丼屋(す○屋)からランドセルをしょった一人の小学生が飛び出してきました!


???


ん?


朝小学生が学校行く前に、一人す○屋で朝食?


???


わからん、最近の子供は・・・


恐るべし、大都会東京の現代っ子・・・


みたいな・・・。




バズライブまであと3日!
皆さん、絶対見に来てちょ〜だい!

でわでわ!


謙太郎
(2009年 6月 4日 [木曜日])

BAZLIVE
いよいよ今週の日曜日、『バズライブ』ですな!

いや〜、楽しみですな!

久々の自主企画とゆうこともあり気合入ってます!!
やる気みなぎっております!!
もちのろん、いつものライブよりも長いセットリストでたっぷりやらせていただきまっせ〜!!
みなさん、お楽しみに〜!
絶対見に来てちょ〜だい!!

よろしくぅ!

そんでもって今後も『バズライブ』どんどんやっていこうと思ってるんで、
またまたよろしくぅ!

でわでわ、6月7日CLUB QUEでお会いしましょう!!

よろしくぅ!!!


謙太郎
(2009年 6月 2日 [火曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00