2009年07月

下北沢SHELTER
昨日はSHELTERでライヴでござんした!

昨日のステージは、なんだか非常に暑かったような・・・

そんな暑いステージでメッチャ汗かいた後は、
やはりビールですな!


・・・


またしても、飲みすぎですな・・・


しかも朝まで・・・


しかもまた途中で寝るみたいな・・・


学習能力ゼロですな・・・



飲みすぎといえば、
先日のtacicaとのツアー最終日、水戸で打ち上げをやったのですがまたいつものように飲みすぎ、その後帰宅。
そして翌朝いつものように起きてメガネをかけようとしたのですが、どこを探してもメガネがない・・・
打ち上げの途中まではメガネはかけてたので、打ち上げ会場に忘れたのかな??なんて思いその店に問い合わせをしてみたのですが見つからず・・・


三浦、飲みすぎによりメガネ無くす・・・

IN水戸の地で・・・



今は家にそのメガネのケースだけが・・・


残る的な?



・・・



切ない・・・



みたいな・・・




アホ謙太郎

2009年 7月 25日 [土曜日]

札幌!
行ってきました!
久々の札幌に!!

久々のベッシーで、久々にマンボーとも会えたし、久々にロストとも一緒にやれて最高でしたな!

これもすべてtacicaのおかげ!!
tacicaどうもありがとう!!!


そして、
急な告知にもかかわらず、観に来てくれた札幌の皆様!
本当にありがとうございました!
また行きます!
出来れば年内にもう一度行きたいですなぁ〜。
なんて考えております。


いや〜それにしてもライブ後の打ち上げでは飲みすぎましたな・・・
私、途中で撃沈してしまいまして、
ロストの海北君とtacicaの小西君に起こされ気が付けば朝7時・・・。


飲みすぎ注意ですな・・・


みたいな・・・


でわでわ〜!



謙太郎
(2009年 7月 22日 [水曜日])

札幌!!
札幌の皆さん!!

インフォメーションにも告知されてますが、
先日一緒にツアーを回ったtacicaのツアーファイナル、
7/20 札幌ベッシーホールにBAZRAが緊急参戦することが決まりました!!

急な告知でごめんなさい・・・。
でもホントに急に決まったのでございます!!

いや〜、それにしても久々の地元札幌でのライブ!


燃えますな!


楽しみですな〜!!


皆さん、是非遊びに来てください!!
7/20ベッシーで待ってます!!!

よろしくぅ!!!


でわでわ〜!
(2009年 7月 16日 [木曜日])

ツアー
tacicaと6ヵ所を回るツアー、無事終了しました!
(宇都宮のライブでギターの音が出ないトラブルなどありましたが一応無事とゆうことで・・・)

まずは!
一緒にツアーを回ってくれたtacicaとGINBACK、ありがとう!
一緒にツアー出来てホントに良かったですばい!!
またどこかで、一緒にやりたいですな!!


そして、
松本、長野、高崎、宇都宮、千葉、水戸の6ヵ所、各地のライブ観に来てくれた皆様!
本当にありがとうございました!
皆さんのおかげで、本当に楽しくツアー回ることが出来ました!
今回行った6ヵ所には、また必ず行きます!
その時にまたお会いしましょう!!

本当にありがとうございました!!!


謙太郎

2009年 7月 11日 [土曜日]

「プチツアー後記」
一箇所ずつ報告するつもりが、遅くなってしまったことをお詫びしなければなりませんかな。

各地来てくれたみんなには本当に感謝気持ちで一杯です!!
なんと楽しかった事か!
tacica、GINBACKとも年齢の壁を超えて仲良くなれちゃったので、平均年齢をぐっとあげちゃってた我々BAZRAとしては嬉しい限りでございました。はい。

松本、長野、高崎、宇都宮、千葉、水戸の6箇所!

6箇所だけだけど、非常に中身の濃いツアーになって満足です。
実はまだこれを書いてる段階では、水戸のライブは終わっておらず、楽屋で「私達、もう最後なのね…」なんて感傷に浸ってる真っ最中。
これもなかなかないことで、今まで一度も一緒に打ち上げをしてないので、今夜はもう…凄い事になっちゃうんだろうなって予測して、今のうちにこれを書いてるわけです。用意周到でしょ?

いやぁ…思い返せばこの短期間に本当に色々あったんです。
先ほどGINBACKからコメントをもらったので、それを載せておきたいと思います。

ジマ(GINBACK)「最初は怖い人たちだって思ってたんですけど、とんでもない!もっと一緒にやりたかったです。」

なっちゃん(GINBACK)「大好きです!」

Mii(GINBACK)「ふぅ…、関東ツアー一緒にまわって、初めて聞いた時から、びびっとくるものがものがありまして、いやいやいや、まさかまさかと…思っていたら、2回目のライブの時に自然と涙が溢れてきて、3回目のライブの時は失神でした。本当にこれで終わっちゃうのかなって…あ、すみません(涙)これから私達の旅は続きますが、絶対にBAZRA先輩の事は忘れません。結婚してください。ありがとう。」

tacicaのボーカルの猪狩君とは、急遽ギターユニット「イーガリー井上」を組んだり、GINBACKのレコーディングには遊びに行く約束したり、今後のライブも一緒にやろうって固く誓いあったのでした。

もうこれで最後なのか…でも、まぁしょうがない…これがツアーバンドの宿命なんですね。
また必ずどこかのステージで会いたいと思ってます。

本当にどうもありがとう。

では、本番いってきます!

鉄平
(2009年 7月 9日 [木曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00