2009年11月

味噌ら〜
先日の札幌ライブから帰るとき、千歳空港で味噌ラーメンいただきました!

食べたお店は、空港の中にあるラーメン屋!ではなくて、何でも食べれるレストランで…

ナゼに?といいますと、食べたいものが他にあって店に入ったのですが、朝わりと早い時間だったので、食べれるメニューが限られておりまして…。

そんでなんとなくラーメンに…。


なんだか懐かしい味でしたな。

昔、近所のラーメン屋で食べたような、そんな味でしたな。

でも私、嫌いじゃないです、あの味。



みたいな…



でわでわ〜




謙太郎
(2009年 11月 19日 [木曜日])

札幌!!
札幌LIVEを終え帰ってまいりましたYo〜!

いや〜、それにしても今回の札幌の旅はなかなか濃いアレでしたな〜。


まずは13日!!
ノースウェーブに生出演!!
BAZRA井上が危うく飛行機に乗り遅れそうになるとゆうハプニングもありましたが、なんとか無事終了!!
生放送前には千歳で、ザ・いくら丼もいただきました!
うまかったにゃ〜!!!


そして14日は、空き日でございました!
久々に地元札幌でゆっくりできましたとさ!


そんでもって15日は、
『FLYING POSTMAN PRESS札幌版100号記念スーパーライブ』に出演させていただきました!!

いや〜、走りましたな!!
広いステージを走り回りましたな!!
若干陸上部時代を思い出しましたな!!
やはり地元でのLIVEは力が入ってしまいますな!!
力が入りすぎて・・・、的な部分もありますが、ホント楽しませていただきました!!

観に来てくれた皆々様、本当にありがとうございました!!

次の札幌はまだ決まっておりませぬが、
また必ず帰りますのでその時まで待っててくだされ!!


でわでわ〜。



謙太郎

(2009年 11月 17日 [火曜日])

いざ!出陣!!
どーも!
本日もまた、右のコイツで気合いを入れました!!

ケン・ザ・スリムです!!


明日、
てか日付変わりまして今日!
いよいよ札幌に出陣いたします!!

そしてまずは本日、久々のノースウェーブに生出演いたします!!

詳細はインフォメーションにアップされてますので、皆さんお聴き逃しなく!!!


そして!!


日曜日はZepp SapporoでLIVEでございますよ!!!皆さん!!!

世界最高のおバカ3人による最高のロックンロールショーを皆さんお見逃しないよう宜しくお願い致します!!

いやいや、楽しみですな!!


狂い咲きます!!


皆さん、是非遊びに来てください!!


でわでわ、Zeppで会いましょう!!




謙太郎☆
(2009年 11月 13日 [金曜日])

大塚Deepa
ジャイアンバズナイト終了!!
初の大塚に行ってまいりましたよ!

久々のオールナイトでしたが最高でしたな!!

深夜なのにもかかわらず、観に来てくれた皆々様、本当にありがとうございました!!!

そして、ダイノジのお二人にも本当に感謝しております!
楽屋では、またまたたくさん面白トークを聞かせてもらったりと、ホント楽しかったでごわす!!

また一緒にイベントやりたいですな!!

ホントお疲れ様でした!!


さてさて、
そんでもってBAZRAの次のLIVEは!!

お待たせしました!!
我が故郷札幌の皆様!!

15日、広いステージで大暴れいたします!!

楽しみに待ってください!!


でわでわ〜!




謙太郎
(2009年 11月 4日 [水曜日])

熊谷2
リハ後に、熊谷の駅前ストリートをぶらり散歩する井上&ザ・を隠し撮り!!


どうやら何か見つけたようですな!




謙太郎

(2009年 11月 2日 [月曜日])

熊谷
熊谷HEAVEN'S ROCK観に来てくれた皆様、ありがとうございました!!

そしてツアーファイナルに呼んでくれたGINBACK!!本当にありがとうございました!!

初熊谷楽しかったです!!
熊谷名物!?ふらい焼もちょっとパンチはありましたが旨かったし!!


また行きます!!熊谷!!


でわでわ〜!



写真は、熊谷名物ふらい焼の中に焼きそばが入ったふらい焼そばでやんす!!




謙太郎

2009年 11月 1日 [日曜日]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00