2009年12月

今年も・・・
今年もあと少しですな〜・・・

どーも!
そんな中、
先日この年の瀬に、駐禁でみどりのオヤジ軍団にやっつけられました、
謙太郎です!!


運が悪いとゆ〜か・・・


まぁ、私が悪いのですが・・・


・・・


ちくしょ〜・・・泣


この1年が良くても悪くても、年末ぐらいはイイ事あってほしいもんですな〜・・・



いやいや、しか〜し!
本日より、BAZRAの年末3連チャンLIVEがありまっせ〜!!

今年を締めくくる、最高のライブにします!!

皆さん、是非遊びに来てください!!!!



そして!!!
これない方々!!!

今年も1年、BAZRAを応援していただき本当にありがとうございました!!!


来年もまた、宜しくお願い致します!!!


でわでわ、よいお年うぉ〜〜〜!!!




謙太郎
(2009年 12月 29日 [火曜日])

千葉LOOK 其の2★
LOOKでのライブ終了後、打ち上げへ!!



何事にも命懸けのLOOK店長斉藤さん!!



打ち上げも命懸けでしたな!!



最後はこんな姿に・・・



・・・



最高です!!






謙太郎

(2009年 12月 11日 [金曜日])

千葉LOOK★
昨日の千葉LOOK20周年イベントに来てくれた皆様、ありがとうございました!!


いや〜、最高でしたな!!
ライブでは若干はしゃぎ過ぎ、太ももの付け根(コマネチする時に手をあてるあの辺り)を痛めましたが・・・。

最高に楽しかったですな!!



そして20周年イベントによんでくれた千葉LOOKありがとう!!



20周年おめでとうございヤス!!!

また行きます!!
今後もヨロシクお願いします!!!


いや〜それにしても何事にも命懸けな男、千葉LOOKの店長斉藤さんは凄かったですな〜。

昔からお世話になっていたのですが、ゆっくり飲んだのは今回が初めてでございまして・・・


あのお方は凄いっす!!


また一緒に飲みたいっす!!


また会いに行きます!!!




でわでわ〜!!





謙太郎

(2009年 12月 9日 [水曜日])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00