CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2003

« Back


2003.10.11
"CLUB Que 9th Anniversary ~COLORS OF LIFE~"
The ピーズ/マモル&THE DAViES


マモル&THE DAViES

The ピーズ
『CLUB Que 9th ANNIVERSARY~COLORS OF LIFE~』も大詰め間近の本日。会場は身動きが取れない程のオーディエンスと熱気に包まれ、真っ直ぐ立っていることすらままならない状態に早くも圧倒されてしまった。まずは、この日より今野ヨシユキ氏をパーカッションに迎え、3人編成となったマモル&THE DAViESが登場!!心に響き渡る渋い歌声と演奏が融合し、とても心地よい空間を創り出していた。その豊かな表現力と和やかな雰囲気のステージで、あっという間に会場との距離を縮めていった。ふと周りを見渡してみると、一曲一曲を噛みしめながら聴き入り、自然とリズムに合わせ楽しそうな表情を浮かべるオーディエンスの姿があった。優しい空気に包まれ「音楽」への原点を垣間見れた、とても印象深いライヴだった。更に会場のボルテージは上昇し、The ピーズの登場。『グライダー』で始まり、新曲も3曲披露され会場は一気にロックンロールなお祭りムード!こんなに揺れたQueを体感したのは初めてかもしれない。力強い演奏と溢れる汗。彼等独特の世界に引き込まれ「Queのお誕生会」を歌って踊ってお祝い出来た…とても素敵な夜だった。
(撮影/小野田さやか、文/清水瑠里子)
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.