CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2004

« Back


2004.8.26
"聖者の行進 vol.4 ~「Marchin' In The Life」発売記念PARTY"
understatements/VIOLETS/SIX


SIX

VIOLETS

understatements
understatements主催のイヴェント、“聖者の行進”。 vol.4になる今回は 「Marchin' In The Life」発売記念PARTY、最初のバンドは“SIX”。キュートな女の子ガレージバンド。モノトーンな衣装がとても素敵で、また曲とすごい合っていた。アンティークな感じが、会場全体を包んでしまっていた。その雰囲気に浸りすぎて、最後の曲終わったとき、現実に引き戻される感じがとてもリアルだった。それだけ世界観があるんだろうな…と思った。次はVIOLETS。ステージに出てくる間に、すごい威圧感を発していた。1発音を出した時点で、4人の勢いと音の圧力にやられてしまった。MCで「俺達もレコ発! understatements…レコ発って知らなかった!」と言った後のテンションは、どこまでも上がり続け、会場も同じく踊り狂い最後の曲が終わった。「ママの味、ママの味」とミルキー(たぶんミルキーだったと思う)を配りながら登場(Drが配ってました)understatements。本当にいろんな色の曲を同色ではなく、まったく別の色の曲をやるんだなと。彼らの土台がとてもしっかりしているから出来るのだろうなと。音楽を楽しめているんだろうなと。みんな(お客さん、メンバー共に)好き勝手に、踊って、音楽に酔いしれて。音楽を楽しんでるのが目に見えてわかり本当にいい雰囲気だった。途中の演奏ハプニングにより、Baの方のエルビス・プレスリー(「BLUE MOON」)が聴けちゃったり! その後もとても貴重な演奏を聴かせていただき、この間ちょっとオールナイトのイヴェントな感じがするくらいにお客さん踊っておりましたね~。最後のMCで「今日、レコ発だったんだよね~」って、十分にレコ発でしたよ! 気付いたら終わってた。すごい満足感があるのに、いい感じに体が軽くて本当に楽しいイヴェントだったな~。その一言でしょ!
(撮影/鈴木恵、文/関谷美保)
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.