CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2005

« Back


2005.5.1
"シリーズ 人間の爆発 vol.7"
フラワーカンパニーズ/THE NEATBEATS


THE NEATBEATS

フラワーカンパニーズ
ちょっとばかし胃にもたれてしまいそうな濃い顔合わせとなった『シリーズ 人間の爆発 vol.7~フラワーカンパニーズ vs THE NEATBEATS』。バーバリーチェックの衣装を身にまとい、オシャレ心を発揮しつつも中身は大阪のお兄ちゃんであるTHE NEATBEATSは今夜も軽く2曲分はつぶすくらいのMCを披露。「しゃべりも込みで時間とってあるんで」と笑いつつも、熱気あふれる演奏でこれでもかとばかりに盛り上げる。粋なパフォーマンスに呼応するオーディエンスもひとまとめで“SHOW”を成立させるエンターテイメントっぷりが、THE NEATBEATSならではのステージだった。そして、当イベントのホスト、フラワーカンパニーズの登場。アウェイにも関わらず、THE NEATBEATSにあれだけの盛り上がりを見せられたからには、フラカンだって負けてはいられまい。ということで、しょっぱなから飛ばしまくりの鈴木圭介は、朝テレビを見ていたら山崎まさよしが歌っていたという理由で急遽「スタンドバイミー」を披露。予定外の選曲に会場は一気に最高潮となり、「真冬の盆踊り」では一同総“踊るアホウ”状態に。イベントタイトルである『人間の爆発』とはまさにこの瞬間のことなのかも知れない。本日2組みの濃い顔合わせは、もたれるドコロか清々しい喉ごしをもって幕を閉じた一夜であった。
(撮影/鈴木恵、文/足立知美)
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.