CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2005

« Back


2005.6.5
"See You Again Tour ファナルワンマン"
Unlimited Broadcast





覚悟はして来たつもりだった・・・、気合も十分だと思っていた・・・。早めにQueに向かったが、すでに遅かったようだ。溢れまくりの人、人、人!!ちょっとしたアンリミ祭りですよ!今宵は!!!あれだけのお客様がいれば、スタートも遅れますよ・・・、仕方ないです・・・。まずはスペシャルゲスト!ローディー樋口氏が登場。「とうとうこの日がきました。アンリミの初ワンマンの時くらい緊張してます。」と。すごい新鮮な緊張感を感じた。とても会場を和ませてくれました、4曲では物足りなかったな~。「Unlimited Broadcastワンマンショー」の一声で始まった、アンリミお祭り。いつもの誰にも止める事の出来ない勢いで、あっと言う間に3曲が終わった。「5年半、アンリミ、666回目の今日のライブ。ワンマン13回目」と。えええっ?666回?ん?その場で計算してしまった・・・が、よくわかんなくなた。スゴい!スゴ過ぎる!!「23曲!やります。なぜならば、やりたい曲がいっぱいあったからで。曲は数えんといてや。しんどくなるから。」そんなわけがない!ですよ。1曲、1曲噛み締めて聴きますよ~。お客さんも23曲と聞き、凄い歓声が!井垣氏、ネクタイ姿で、あまりのかっこよさに、惚れました~!そんな姿もあっという間にTシャツ姿へ・・・。あんだけ熱いライブやってるんだから、しょうがないな~。「6/1」に作りましたと、新曲をやりながら、あっという間に23曲終了した。1、2、3、4回目のアンコールが終わった。その都度、「本当にありがとう。」と何度も何度も言っていたが、お客さんみんなが思っていただろう「アンリミありがとう。本当にありがとう。」と。最後にみんなで記念撮影。ステージを去るとき、「楽しかったね」と小声で、メンバーに言っている井垣氏は素敵過ぎでした。ライブを観ると、前進しなきゃ!と感じさせてくれるバンドは「アンリミ」だけですよ!本当にお疲れ様でした。
(撮影/鈴木恵、文/関谷美保)
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.