CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2006

« Back


2006.1.29
"mammy wagon"
cruyff in the bedroom/HARISS[アキラ(vo,g/ex.SIDEONE)、セイジ(g/ex.THE COLTS)、 ユウジ(wb/ex.SIDEONE)、タカハシ(dr/ex.PEALOUT/REVERSLOW)]/NUDGE'EM ALL/惑星


cruyff in the bedroom

HARISS

NUDGE'EM ALL

惑星
1月の最終日曜日、cruyff in the bedroomのイベントである今日のトップバッターは噂が噂を呼んでいるHARISS。各々個性的な衣装で登場するも演奏の一体感、パワーはさすが!文句なしである。メンバーそれぞれの個性が集まって凝縮された熱がステージから放出され音となり場内を飲み込んでいった。HARISSの余韻を残しつつステージには2番手のNUDGE'EM ALLが登場。どこか懐かしさを感じさせるような曲調にNUDGE'EM ALLらしいアレンジが加わり、懐かしいけれど新しいそんな何とも説明しがたい音の塊が楽しい気分にさせてくれる。3番手の惑星が登場すると会場の空気がガラリと変わり惑星の放つ独自の空気、風格、迫力に会場内が圧倒された。MCこそ少なかったけれどそんな事も気にならないほどの演奏とゴツゴツとした音が体に響く心地よさに酔いしれた時間だった。そして本日最後に登場はcruyff in the bedroom。サッカーについて熱く語るハタ氏のMCもさることながら、ライブの方はもっと熱い!!!後に体を揺さぶりながら演奏する姿につられてこちらまで体が動いてしまう。熱気に包まれた場内にいると時間があっと言う間に過ぎてしまった。観客から放出される「熱」、4バンドが見せたさまざまな「熱」。熱は日によって違うカタチでわたし達の前に姿を表すけれどそれがライブでありライブの醍醐味であるということを新ためて体感できた一日だった。
[撮影/鈴木恵、文/阿部友妃]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.