CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2006

« Back


2006.2.3
"わがまま放題ツアー"
BAZRA



今宵、アルバム『BAZRA』レコ発“わがまま放題ツアー”もここQueでファイナル。この日を待ちわびて集まったお客さん達からは内に秘めた熱気がゾクゾクと感じられる。メンバーが登場し“Jamra#4”から一気に場内の温度は急上昇!! さっきまでおとなしくしていたお客さんが豹変する瞬間を見た!“わがまま放題”“花とダンス”と、『BAZRA』の中から彼らは立て続けに放出!! vo.井上鉄平の熱い声と眼差しに負けじと応えるお客さんの表情もとても真っすぐだ。剥き出しの己を恐れることなく出し続ける彼ら3人が合わせ放つ力は、圧倒的で強大。 そして時には1対1対1と、激しくぶつかり合うように各々の音達は主張し合う。そこにはウソのない世界観が拡がり、それは我々にもハッキリと伝わってくる。「お前らのわずかな本当の姿を見せてくれー!!」と井上鉄平の叫びが響き、ラストの“カマキリ”を叫び唄う。わずかどころではない、ここにいる全員の沢山の本当が見えた、見えすぎた。アンコールでは懐かシリーズと題して、“叱ってリーゼ”、“発揚の人”、“ワイパー”と、まさにわがまま放題やってくれる彼ら。しかし開場の熱は冷めることを知らず、二度目のアンコールにも登場!! 最後は“開放の音”で力を放出しきって、みんな気持ち良く一つになっていった。 心も身体も満たされた最高のワンマン、実に忘れられない夜となった。
[撮影/平沼久奈、文/佐野ゆうこ]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.