CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2006

« Back


2006.8.7
"SCHOOL OF ROCK ~真夏の課外授業2006 バック・トゥ・青春!!~"
餃子大王/The Turtles/Baby&CIDER


餃子大王

The Turtles

Baby&CIDER
満員御礼のこの日、トップで登場したのは、学ランに身を包んだBaby&CIDER。二人が作り上げるほのぼのとした世界に思わず惹きこまれる。ウキウキしてきて、周りを見るとみんな手拍子しつつリズムを取っている。永遠に続きそうな長いなが~いトークもお二人ならではの魅力です。2番手はイベントの企画者でもある先生集団、餃子大王。登場からダンスで魅せてくれる。「Baby&CIDERを反面教師に本日トークは短めで」と言いつつ、実際の語数は減らず巻きのトーク。漫才並みの面白さに会場も沸きまくる。もちろん音楽だって1曲目からパワー全開。この日のオーディエンスは「素晴らしい」とお褒めの言葉を頂くほどのナイスなコール&レスポンス。「アブラ」コールで一層盛り上がる。トリを飾るのは、餃子大王の教え子的存在、The Turtles!気づくと前方は女性陣で埋め尽くされ、登場と同時に待ってましたとばかりに黄色い歓声。1曲目から地下にあるQueが揺れそうな勢いの盛り上がり。Vo.松本さんのカリスマ性にただただ圧感。実力・個性を兼ね備えたメンバーのステージ&楽曲に魅了されっぱなしでした。アンコールでは出演者全員がステージに集結。フロアも巻き込んでの『バイバイ タートルズ』!全員手を振りながらの熱唱で、大盛り上がりの中イベントは幕を閉じました。
[撮影/鈴木恵、文/佐々木麻美]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.