CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2007

« Back


2007.4.24
"LIVE propose passion1 ☆ビッグ・バーン☆"
ANA/オトナモード/竹内電気
opening act>podo(ex.PEDO)


ANA

オトナモード

竹内電気

podo
ギラつくキラつく際立つ異色コラボレート。何故この組み合わせに?!良い具合のスパイスなのか。opening actにpodo勃発。リサポド(B)とマスダポド(G)の無表情に挟まれたユウキペロ(Vo)はパントマイムと操り人形的な動きでギターを掻き鳴らし感情を露わにする。異質な彼らだが恋の唄はぐいっと引っ張るモノがあり見事操られた。そしてこちらも負けない奇妙っぷりの竹内電気。その名前と風貌と打って変わって5人が織りなすメロは爽やかでPOPでキャッチー。楽しそうにぶっ壊れている。「リンス汁」とMCに何度も呟いていたがリンスは良い香りなのに汁がつくだけでこんなに汚いものに聞こえるとは。邪馬台国ヘアーの彼が気になる(笑)。ここでガラリと違う舞台にオトナモードがギターでしっとりと唸らせる。オトナモードは以前よりタイミングや吐息がより感情に近づいてきた。緊張感も程良く混じり合いキラキラして。新曲も続々披露しラストはアルペジオに飽和された。そしてANA。頭の天辺から足の先まで抜かりなく楽しませる事に全力を注いでいる。パトランプもサイレンも柳沢慎吾に負けないぜ笑。opening、ending共に楽しみなそのパフォーマンスは裏切らない。まさにANAどれん!Queは東京の故郷だと言っていたが本当にそうだ。温かい気持ちになれるし何より今日のバンドの様に僕達をめいっぱい楽しませる。
[撮影/鈴木恵、文/田嶋秀子]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.