CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2007

« Back


2007.10.19
"ninohira☆028 TOUR BABY FINAL"
ザ・ストライカーズ/東京パレード


ザ・ストライカーズ

東京パレード
自他共に認めるパーティバンド、ザ・ストライカーズと東京パレード、そしてイベンターninohiraが「一緒に面白いことは出来ないだろうか?」となり「楽しそう」ただその一言だけで3組のイメージが繋がり、TOURBABY(=ツアー初心者)と題し計5ヶ所を周った最終日。本番直前にハイラインにて断髪式を行い髪型もファイナル仕様で挑んだこけし王子こと星野率いるザ・ストライカーズよりスタート。「踊ってんじゃない!戦ってるんだ~!!」と叫び迫りくる勢いに、ただの仲良し企画ではなくガチンコ勝負だと気づかされる。その迫力に持ち上げられ続いて登場の東京パレードは、気合が入りまくりいつもとは違う力強い感情が出ていてとても新鮮に見ることが出来た。アンコールは、ストライカーズも呼び込み全員総出で「ホームラン」を。東京パレードの楽曲だが練習もなしに歌い踊れるストライカーズの面々にこのTOURへの愛を感じ、お客さんも巻き込み1つになっている空間は彼らにとってとても自信を与えたのではないでしょうか。2マン終了後もAFTERPRTYと題しオールナイトイベントへ突入。楽しい楽しい夜は朝まで続いたのでありました。
[撮影/中村美鶴、文/代田容子]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.