CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2008

« Back


2008.7.16
"「CLUB Que 夏ノ陣 2008 RETURN TO NATURAL」 ~VS SERIES~ "
THE NEATBEATS VS Unlimited Broadcast


THE NEATBEATS

Unlimited Broadcast
ゴキゲンな時間が終わりレポート用に取っておいたメモを見ると、そこにはカッコイイ!だとか惚れた!だとかレポートに使えそうもない衝動が溢れていました。はい、そうですすみません。私、思いっきり踊ってました。だって踊らずにはいられなかったんですもん!メモ取りながら魅入っていて、気付いたら踊っていて…フルで楽しんでしまった私が言えるのは「間違いなくアツいロックンロールでした。」それだけです。笑顔を作る、勢いとリズムの新生Unlimited Broadcastに、期待を裏切ってくれるであろうという期待を抱かせる、THE NEATBEATS。そんな無敵の2マンが作り出す空間は、やはり楽しかった。そう、ライブって楽しいものだ。簡単なようで難しい事を地で行くこの2マン。MCも楽曲も踊ることも、呼吸さえが楽しい2時間でした。後に残ったのは心地良い疲労感と笑顔。これはもう体感すべきです。してください、体感。[文/中島美咲、撮影/金田舞美]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.