CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2008

« Back


2008.7.18
"「CLUB Que 夏ノ陣 2008 RETURN TO NATURAL」 ~VS SERIES~"
『Lucky Smile』
Lucky13 VS D.W.ニコルズ


Lucky13

D.W.ニコルズ
Lucky Smileって良い言葉だなあ、と改めて思う。やはり、夏ノ陣が始まって「あー、夏だ」って感じです。暦の今日は何の日みたいな。ちなみにこの日は、「頭髪の日」でした。最初に、両バンドのボーカル抜きの皆々がステージに上がり、本日のテーマである「ラッキースマイル」の唄を披露。手作り感が満載で微笑ましい。そして、『D.W.ニコルズ』。愛に溢れた歌詞が印象的。そして優しく耳に入って来る声とメロディ。MCで話している感じからは、ちょっと思いつかない。本当に先生みたいに話すし。世界に愛を発信中な彼ら。温かい。続いて、『Lucky13』。こちらも素敵な声。そして歌詞が『D.W.ニコルズ』が率直な感じなのに対して、特に捻くれてる訳でも無いけど、言葉回しが独特で面白い。それでいて、かなり自分たちと近い目線のものを見て唄ってる感がある。両バンド共、日常への愛がいっぱいでほっこりした気分になった。暑くてグッタリでイライラする事もあるかもだけど、愛や思いやりは生活する上で大事だな、とすごく壮大な事を考えてみた夜だった。[文/藤井美奈、撮影/中村美鶴]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.