CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2010

« Back


2010.2.28
"LOST IN TIME presents 「1:1」"
LOST IN TIME/セカイイチ

LOST IN TIME
セカイイチ
世間がバンクーバー五輪最終日で盛り上がっていた頃、CLUB Queではロックのガチンコ対決の熱戦が繰り広げられていた。LOST IN TIME PRESENTS 「1:1」  今回の対戦相手はセカイイチ。Vo.岩崎の五感に染み込むような声がフロアの隅々にまで響き渡る。バンドもリスナーもボルテージは常にMAXで、満員御礼の会場の端に居るのに目の前にステージがあるような一体感。全力で音にぶつかる男の色気も眩しい。セカイイチの音楽は、バラードもハードなロックにも人肌の温もりを感じる。とびきりの新曲「それはイイ!」「ハローグッバイ」を含めた全10曲。その温かさに会場が丸ごと包み込まれ、拍手と笑顔の絶えない時間となった。  続いてLOST IN TIME。一ヶ月振りのライブに、こちらの熱気も半端じゃない。繊細かつ切れの良いGt.にうねるグルーヴがフロアを駆抜ける。「ヒカリ」「忘れもの」など、日々の矛盾や不安と向き合いながらも真摯に歌い奏でる彼らの姿は切なくも力強い。Vo.海北が空気と心を震わせるように歌い上げ、一音一音を丁寧に凝縮させたロックサウンドにフロアでは無数の手が伸びては揺れた。  アンコールでは「合い言葉」を岩崎とのコラボで爽やかに聴かせ、それでも帰れないリスナーの為にとっておきのサプライズアンコール。LOST IN TIME &セカイイチの「今夜はブギーバック」でダンスフロアと化したCLUB Queのハッピーな夜が幕を閉じた。
[文/伊藤ひとみ、撮影/中村美鶴]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.