CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2011



2011.3.3
"MONOBRIGHTレコ発 緊Que TALK&LIVEイベント
「サンQue!! DO10!!攻約宣言! 1周年感謝祭!!」"

MONOBRIGHT
" MONOBRIGHTレコ発 緊Que TALK&LIVEイベント 「サンQue!! DO10!!攻約宣言! 1周年感謝祭!!」 " 2010年の2月に「DO10!!攻約宣言!」と銘打って、約1年半に渡るリリース&ライブの10項目を達成しようと行動しているMONOBRIGHT。第8項目となるシングルをリリースしたことで、1周年を記念したレコ発感謝祭イベント「サンQue!!DO10!!攻約宣言!1周年感謝祭!!」をQueで開催。前半と後半に分かれた二部構成で行われ、第一部はメンバーによるトークショウライブ。映像を織り交ぜながら、攻約宣言を掲げるまでの話やメンバーの秘話などが語られ大いに盛り上がる。サプライズゲストとして、CMでコラボレーションした女優の吉高由里子が登場して割れんばかりの歓声があがり、熱いトークが展開される。そして第二部はもちろん熱気にあふれたライブを展開。感謝祭ということで、お客さんから寄せられたリクエストを元に選曲されており、中には懐かしい楽曲などが演奏されて会場が沸きあがり熱狂と化していく。メンバーも新鮮だったのか、楽しんで演奏しているから見ているほうも気持ちがさらに昂ぶる。二部構成であった為、通常のワンマンの演奏時間よりは短いと思われるが、新曲も含め15曲を披露。あっと言う間に過ぎてしまったライブだったが、まさに彼らからの感謝がCLUB Queにぎっしり詰め込まれていたのだから、ファンにはたまらない一日になったことには間違いないだろう。
[文/佐久間陣、撮影/MONOBRIGHT STAFF]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.