CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2011



2011.5.20
"THE NEATBEATS & 騒音寺"
THE NEATBEATS/騒音寺

THE NEATBEATS

騒音寺
THE NEATBEATSと騒音寺の2マンイベントが開催!それも2DAYSという凄さ付き。文句の言いようのない鉄板の組み合わせに、盛り上がること間違いなしのCLUB Que。まず初日の一番手として登場したのが騒音寺。京都のバンドとして、関西パワーを出しての圧倒的な濃いライブパフォーマンス。不良5人組がひたすらロックを演奏している印象を受ける。日本的なメロディーが入っていたりと、なんとも言えない本物のロックを感じさせてくれる。MCも笑いを誘い、終始楽しさをホールに届けてくれた。そしてTHE NEATBEATSがいつものようにスーツを着込み、髪をビシッと決めての登場。この日は、オールナイトもここQueで主催しており、また夜中に演奏するとあって、押さえ気味のステージかと思ったのが大間違い。もう全力でロックンロールを矢継ぎ早にホールにたたみかけてくる。3人のフロントマンが入れ替わってのボーカル、そしてコーラスとリズミカルな熱い演奏にホールは熱気で溢れていた。そして彼らのMCもまた関西弁の面白いやり取りで爆笑の渦を作り上げる。2日目は出順が逆となって、THE NEATBEATS、騒音寺の順番。1日目と引けをとらない盛り上がり。THE NEATBEATSは、本当に疲れ知らずなバンドなんじゃないかと思うくらいで、皆にパワーを分け与えてくれるライブは圧巻。もちろん騒音寺も同じで、新曲も披露し最後にはMr.Panも登場しての最高の盛り上がり。ロックの楽しさをこんなにも味あわせてくれる2バンドならではの最高の2DAYSだったことは間違いない。
[文/田中一、撮影/上山陽介]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.