CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2015



2015.9.3
"RIZE TOUR 2015 ~PARTY HOUSE~"

RIZE -oneman-
RIZE
画像をクリックすると拡大表示で閲覧できます。
 6年ぶりのRIZE凱旋ライブ! 説明する必要もないオルタナティヴ・ミクスチャーロックの1番手だな。しかしオトコバンドだったね! そんで、どっかで良き昭和の匂いとか大和魂とかさ、何故かそういうのを感じるの。バリバリにロックで海外でだって通用するような、みてくれとサウンドを持っていながら和のテイストを骨の芯から見せ付けてくれるライブだった。ホールは男も女も関係なく飛びまわり荒れまわり、自由の象徴を3次元化した時間が爆音に揺らぎながら流れてるでしょう。お客さんもさぞかし楽しかっただろうな、普段は聞けないようなMCもあったしね。当然だけど彼らは熱い。だけど、無謀に身の丈以上に悪ぶるわけじゃなくて、持ってるパワーをその瞬間100%出し切った生き方をしてきたような、絶対的なぶっとい幹がある。それにね、初めてここのステージに立った時が懐かしくもあるけど、あの時と何も変わってないようでもある。いや変わってないとおかしいんだけど、最高の上塗りをし続けて、たくさんの経験を踏んだ上でものすごいエネルギーになってた。と、色々いってもホントのとこロック過ぎちゃって、ロックがさらに好きになる。
[文:二位徳裕 (CLUB Que) 撮影:CLUB Queスタッフ]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.