CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2018



2018.7.13
"CLUB Que 夏ノ陣 RETURN TO NATURAL 【VS SERIES】"
TOMOVSKY VS Calmera
TOMOVSKY
TOMOVSKY
TOMOVSKY
TOMOVSKY
Calmera
Calmera
Calmera
Calmera
セッション
セッション
セッション
セッション
画像をクリックすると拡大表示で閲覧できます。
"日本で一番歌をうたってるインストバンド"Calmeraが先行で登場。
久しぶりのCLUB Que だがここは彼らのホーム、最初からグイグイお客さんを巻き込んでのライブがスタート! っと思いきやこれがツーマンライブ、これぞまさに対バン、真剣勝負だと睨みを利かせた(ように見える)オーディエンス半数。これが一日の最後にひっくり返るのをみんなわかってる! 夏ノ陣とはまさにそういう信頼と終わりなきチャレンジ精神でできているイベントなのだ!
後攻TOMOVSKYはセッティング中からすでに「おしゃれなカルメラに入りたくて黒シャツと黒いスリムのパンツ買ってきたよ〜」とバンド名を「メルカリ」とか「カステラ」などと言ってみたりしながらいつの間にかTOMOVSKYのライブは始まっていた。
大木知之の以前のバンド「コングラチュレーションズ」とまで出てきたがバンド名は簡単な方がいいとのこと…
アンコールにはカルメラのメンバー全員がステージに上がり、ホーン隊の入ったSPACIAL BAND TOMVSKYで「我に返るスキマを埋めろ」を演奏「カルメラスキー!!」と最後に大木知之が叫んだ。 忘れられない今夜だけの特別なバンド名だったと思う、「カルメラ好き!」だったのかも!?
ステージもフロアも隅から隅まで笑顔になってやっぱり、サイコーの夜が今夜も出来上がりました。
楽器とエンターテインメント、スーパーなスキルが交錯する夢の共演なわけです!

[文:CLUB Que 福田政博/撮影:前田美里]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.