CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2018



2018.12.10
"君と私と音楽と~今日も誰かの~"
ArtTheaterGuild/wash?/BUGY CRAXONE
O.A> 葉緑体クラブ
ArtTheaterGuild
ArtTheaterGuild
wash?
wash?
BUGY CRAXONE
BUGY CRAXONE
葉緑体クラブ
葉緑体クラブ
画像をクリックすると拡大表示で閲覧できます。
2017年12月10日、ArtTheaterGuild企画「AM」開催。その一年後、同じ日に今度は店として最高の夜を作りたい、そう思い立ち、今回の「君と私と音楽と~今日も誰かの~」を企画する運びとなりました。

この日の為だけに大雪の札幌から駆け付けてくれたO.Aの葉緑体クラブ。wash?の轟音で場内の盛り上がりは最高潮に。BUGY CRAXONEの持ち前の力強さにあの場に居た皆が拳を上げた。そして、ArtTheaterGuildがこの夜をシッカリと締めてくれた。

各バンドと毎日の様に連絡を取り合う中、こちらの気持ちは全て伝え、皆がそれに応えてくれた。それはステージを観たら一目瞭然だった。最高のパフォーマンスとそれに全力で応えるオーディエンス…カウンターの中で、涙を抑えるのに必死になっていた。本当に最高の夜だった。

こんな平日でも、ライブハウスには素晴らしいドラマがある。そして、またこんなドラマを繰り返していきたい。そう“毎日が普通で毎日が特別”それが今回のサブタイトル「今日も誰かの」に込めた想い。
またライブハウスで会いましょう。

[文:生山佳樹 (CLUB Que STAFF)/撮影:前田美里]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.