2019年7月27日 ピーズ/騒音寺 “CLUB Que夏ノ陣”について

皆様楽しみにされてたこのイベントですが、先のニュースの通り大木温之、親しみこめてハルくんと書かせていただきますが、ハルくんが病気治療のために出演ができなくなりました。
病気のことについては、ここで多くは語れないのでOFFICIALのHPを見てください。

とにかくゆっくり治療してもらって、しっかり治してもらって、また元気な姿でライブをやって欲しいと願うばかりですが、自分たちも突然のことで驚いて、なかなか対応について良い方法を作れないまま数日が経過してしまったことを、心よりお詫びいたします。

この日のイベントをどうするかについて、みんなと協議してきましたが、イベントを丸ごと無くしてしまうのはハル君も本望ではないと思いますし、騒音寺もここで全部中止にしては申し訳ないということでワンマン覚悟で演奏することが決定しました。

その後にピーズでドラムを叩いている茂木くんが手を上げてくれて、彼自信のバンド「myeahns」が、万全ではない状態かもしれないけど演る! ということになり、ライブすることが決まりました。
切っても切れぬ双子の兄弟であり、音楽仲間であるTOMOVSKY、それから去年自分ががん治療で出演できなくなったときに代わりに歌ってくれたハルくんへの恩返しということで、ザ・カスタネッツの牧野元も来てくれることになりました。

来られる方は是非、みんなのロックとお客さんへの想い、そしてハルくんを応援する強い気持ちを持ったライブを見届けていただけたら嬉しいです。
他にもハルくんを応援したいアーティストがスケジュールを調整してくれていますし、騒音寺のNabeもメニューを変えて挑む準備とコメントを執筆中です。

しかしチケットを買っていただいたお客さんにとって、ハルくんのいないイベントには行けないと思われる方もいらっしゃると思いますので、払い戻しのシステムをご用意しました。下記に掲載します。

今回は皆様に心配とご迷惑をおかけして、それに対応が遅れたことを心よりお詫びします。

なお、見にも来られず払い戻しされなかったチケットのお金に関しましては、出演者の皆への報酬を除いてハルくんへのお見舞いに充てたいと思います。

下北沢CLUB Que 二位徳裕

騒音寺 Vo.Nabeからのコメント

Queから残念な知らせが届き騒音寺メンバー、スタッフ一同困惑しましたが、最もショックを受けたのはハル君を愛するファンの方々だと思います。
音楽の事はさておき、ゆっくり治療に専念して欲しいです。完治すれば音楽はいくらでもできるのだから!
ライブ当日はピーズの分までロックしようと思います。へこんでいても仕方ない! ピーズファンの方も騒音寺ファンの方もCLUB Que恒例「夏ノ陣」を目一杯楽しみましょう!
ハル君は大切な仲間だ。そして俺達は「寺」。早く良くなりますよーに! 頼むよ、お願い!

27

SAT

ピーズ VS 騒音寺

騒音寺
<GUEST>
myeahns/ひとりTOMOVSKY/牧野元(ザ・カスタネッツ)
すずきゆきこ(BUGY CRAXONE)/Mr.PAN(THE NEATBEATS)

OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥3,300/DOOR.¥3,500 [1D別]

Que 16:00~22:00
チケットぴあ [151-483]
LAWSON [70484]
イープラス [http://u0u0.net/Prv3]
LivePocket [https://t.livepocket.jp/e/que20190727]

チケットの払い戻し

CLUB Que店頭チケット

払戻期間:7月23日(火)16:00~7月27日(土)20:00
お問合せ> 下北沢CLUB Que TEL:03-3412-9979

各プレイガイドでご購入の方

払戻期間:7月23日(火)~ 7月26日(金)
払戻し方法をご確認の上、以下の期間内に手続きをお願いします。

イープラス

払戻し方法> http://eplus.jp/page/eplus/refund1/
お問合せ> イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00)

ローソンチケット

払戻し方法> http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ> ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)

チケットぴあ

払戻し方法> http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問合せ> チケットぴあ 0570-02-9111(10:00~18:00)

LivePocket

ご購入者様にメールにて通知をお送りしております。案内に従って払戻しの手続きをお願い致します。

お問合せ> OFFICEQUE TEL:03-5433-2500 / MAIL:clubque@ukproject.com

Comment

ピーズ

ピーズ

騒音寺

騒音寺